ドンキで在庫処分品として半額以下でワゴンセールしてたぞ。まだ賞味期限3年先なのに。 ちょっと前まであれだけ「美味い美味い」と煽ってたツイッターやネットメディアはブームを煽るだけ煽って後は知らんぷりかよ。 この手の連中はほんとストロングゼロのやつらしかりマスコミ以上に信用ならん
ドンキで在庫処分品として半額以下でワゴンセールしてたぞ。まだ賞味期限3年先なのに。 ちょっと前まであれだけ「美味い美味い」と煽ってたツイッターやネットメディアはブームを煽るだけ煽って後は知らんぷりかよ。 この手の連中はほんとストロングゼロのやつらしかりマスコミ以上に信用ならん
先ほどターキーの話を見たのだけど、例のレシピサイトとか言って書いた方が、色々リアクション取れそな気がする。写真とかもつくし、みてる人も喜んでくれそうな気がするんだけど。 ふと思った。
舶来主義というか、全米が感動した!的なあれ。 ブルーボトルコーヒー然り、シェイク・シャック(今度できる高級ハンバーガー屋)然り または逆にネットで他国の情報が流れやすくなってきてんのかな?
二度と同じ料理がテーブルに出されることはない。 買い物も後片付けもきっちりやってくれるし、作ってくれるものもそこそこ美味しい。 たまにしか作らないから、包丁裁きや盛り付けなどにやや問題はあるけども、それは別にどうとも思わないんだ。 でも、どんなに美味しくてもその料理が二度と作られることはない。 何度でも作ってくれるのはハンバーグだけだ。あれは肉汁がじゅわーっと滴り落ちてほんとに美味しい。あんなに美味しくはあたしには作れないと思う。 二度と作らない理由は簡単だ。 ネットでたまたま見つけたレシピを作ってみたくなって作るだけだから。 旦那は絶対にネットで見つけたとは言わず、「思いついたんだ」とか自分がレシピ考えたみたいに自慢げにいつも言ってるけど、あたしが知らんとで思っているのか。 でもそこが可愛い。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く