この後は接続の確立もしくはキャンセルのタイミングで GKPeerPickerControllerDelegate のメソッドが呼ばれる。 接続が確立すると -[peerPickerController:didConnectPeer:] が呼ばれる。接続してしまえば GKPeerPickerController は不要になるので閉じておく。接続後に渡される GKSession を取っておく。この GKSession をこの後のデータ送受信で使う。 - (void)peerPickerController:(GKPeerPickerController *)picker didConnectPeer:(NSString *)peerID toSession:(GKSession *)session { self.peerID = peerID; self.session = session;
![Cocoaの日々: [iOS] GameKit - Bluetoothを使った iOSデバイス間の通信](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8910d9d2b4c3b7d3964972a8465671612910cbe7/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F4.bp.blogspot.com%2F_ZoUhefzk0CI%2FTQbkTx5Vm8I%2FAAAAAAAAF7k%2FC-9aVGg8WNY%2Fs1600%2F101214-0001-58%252525.png)