エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cocoaの日々: [iOS] GameKit - Bluetoothを使った iOSデバイス間の通信
この後は接続の確立もしくはキャンセルのタイミングで GKPeerPickerControllerDelegate のメソッドが呼... この後は接続の確立もしくはキャンセルのタイミングで GKPeerPickerControllerDelegate のメソッドが呼ばれる。 接続が確立すると -[peerPickerController:didConnectPeer:] が呼ばれる。接続してしまえば GKPeerPickerController は不要になるので閉じておく。接続後に渡される GKSession を取っておく。この GKSession をこの後のデータ送受信で使う。 - (void)peerPickerController:(GKPeerPickerController *)picker didConnectPeer:(NSString *)peerID toSession:(GKSession *)session { self.peerID = peerID; self.session = session;
2015/07/02 リンク