A talk about Client-Fontend and Client-Backend on YAPC::Asia 2014
キャリコネは、利用者のアンケートから収集した企業の年収・給与、口コミ・評判、転職・中途採用面接対策を基にした情報サイトです。 キャリコネの年収・給与レポート、口コミ・評判レポート、転職・中途採用面接レポートは、有名企業に勤める社員を中心に投稿されたもので、月給だけでなく、残業代、手当、賞与などを具体的にカバーした年収情報と、働く環境やローカルルール、社員にしかわからない口コミや転職時の面接体験などから構成されています。 幹部候補求人を中心とした年収200万円アップの求人も提供しております。企業の評判や口コミ情報を見ながら、求人応募を行うことができます。 また、企業や仕事に関連した特集コンテンツも充実しており、企業の人事制度や公的データ算出による平均年収や様々な角度から働く人のキャリアをサポートする情報を提供しています。
You may think that this is just yet an other charting library. But Chartist.js is the product of a community that was disappointed about the abilities provided by other charting libraries. Of course there are hundreds of other great charting libraries but after using them there were always tweaks you would have wished for that were not included. Get awesome Dashboard Templates by Creative TimAre y
パーリー、パーリーって、いや、partyはパーティやろ。 パーリーってなんやねん。意味わからんわ。 そら確かにな、実際の英語のpartyの発音は、パーティよりもパーリーの方が近いよ。 明らかにそうや。それは認めるよ。むしろパーティなんか外れすぎやろって。 でもな、ちゃうやん。日本人ってそういうのちゃうやん。 本場の発音がどうであれ、日本語として定着したカタカナ英語があれば、 それをどうどうと使うのが日本人やん。 パーリーとか逆に恥ずかしいし、パッと聞いてpartyが浮かんでこおへんから 不便やし、何もええことないわ。 ワイはパーリーなんて死ぬまで認めへんし、パーリーとかいうとる奴が おったら、ガンガン修正していくからな。
As I talk to people about using a microservices architectural style I hear a lot of optimism. Developers enjoy working with smaller units and have expectations of better modularity than with monoliths. But as with any architectural decision there are trade-offs. In particular with microservices there are serious consequences for operations, who now have to handle an ecosystem of small services rat
総務省は、今のハイビジョンよりも画質が鮮明なテレビ放送について、NHKが中心となって開発した8K=スーパーハイビジョンの本放送の開始時期を、これまでの計画より2年前倒しして4年後の2018年とする方針を決めました。 総務省は、放送事業者や電機メーカーなどが参加する検討会で、今のハイビジョンよりも画質が鮮明な「4K」や「8K」と呼ばれるテレビ放送の開始時期などを協議してきており、29日、「4K」や「8K」に対応する新型テレビなどの普及を後押しするため、去年まとめた工程表を見直すことを決めました。 新たにまとめた工程表では、ことし6月からCS放送での試験放送が始まっている4Kのテレビ放送について、2年後の2016年にBS放送でも試験放送を始めて、2018年に本放送を開始するとしています。 また、NHKが中心となって開発した画素数が今のハイビジョンの16倍ある8K=スーパーハイビジョンの本放送は
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 9to5Macが、2ヶ月間にわたり、多くのジャーナリスト、ブロガー、広報プロフェッショナル、Appleの元従業員などにインタビューを行い、Appleの広報活動に関する「Seeing Through the Illusion: Understanding Apple's Mastery of the Media」を公開しています。 記事は、AppleのPR/コミュニケーションとマーケティングチームの活動内容を中心にした内容ですが、スペシャルイベントにおける準備や、選ばれたメディアによる製品レビュー、他社製品に関するメディアレビューに対する裏活動など、かなり細かく掘り下げた内容となっています。 Appleは、特別な招待客として、ブルームバーグ、ニューヨークタイム
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く