「おしえて!どっち?」は2つの選択肢のうちどちらかを選ぶと、1ポイントもらえます。 あなたの意見は多数派?それとも少数派?選んでポイントGET!
■■■ 404 File not found... ■■■ あなたが指定したファイルは見つかりません... URLに間違いがないか、再度確認してください。再読み込みしてください。 『TOK2.com』 http://tok2.com/
norah'# - "You do your job. If you get results and people thank you for it, so much the better" norahmodel.exblog.jp ブログトップ 複数の WebExtensions ベースのアドオンをインストールしている場合、どらかひとつのアドオンの BrowserAction が発火すると、インストールされているすべてのアドオンの BrowserAction が発火してしまう。これ恐らくアドオン毎に分離する Chrome と、コンテンツと UI を分けるのみに留める e10s のプロセス分離に対するスタンスの違いなんだろうけど、互換性の観点からするとこれどうするんだろ? あと WebExtensions が NoScript と衝突するらしいので、NoScript 切った方が良いです。
世界には無数の音楽があり、好みの音楽との出合いを探す人も無数にいる。だが、マスメディアを通じて世に出る音楽は限られ、多様な音楽と出会える機会は案外少ない。 このミスマッチをネットで解決できないか――いくつかの取り組みが、国内外で始まっている。このほど日本に進出した英国の「Last.fm」は、ユーザー同士の楽曲再生履歴をマッチングし、好みが似たユーザーが聴いている曲を推薦する(関連記事参照)。SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「mixi」もLast.fmと似たサービスをスタートしている。 「monstar.fm」を運営するベンチャー企業、モンスター・ラボ(東京・小金井市)は「色」と「キーワード」を媒介に、インディーズの楽曲と人とのマッチングを試みる。楽曲のダウンロード販売は、MP3形式でDRMフリー。価格はリスナーが決める。「多様な音楽を多様な人に届け、自由に聞いてほしい」――サー
第1回全日本剣道選手権大会決勝 榊原正錬士対阿部三郎教士 第1回全日本剣道選手権大会は、昭和28年11月8日、東京の蔵前国技館で全国より53名の剣士が参加して開催。1万人を 第1回全日本剣道選手権大会決勝 榊原正錬士対阿部三郎教士 第1回全日本剣道選手権大会は、昭和28年11月8日、東京の蔵前国技館で全国より53名の剣士が参加して開催。1万人を超える 観衆が集まった。 本大会は、戦前の剣道界の慣習であった専門家、非専門家の区別を廃し、選手の資格は年齢、段位、称号などに一切の制限を設けず、 各府県の予選を経て代表者を出し、剣道日本一を決するという画期的な構想によるものだった。 優勝の榊原正は大正9年愛知県蒲郡市生まれの33歳、名古屋矯正管区法務教官(剣道師範)、のちに剣道範士八段。戦前は名門東邦 商業で活躍した剣士。準優勝の阿部三郎は大正8年福島県相馬生まれの34歳、警視庁の剣道選手でのちの
メンズファッション.jp - ファッションメンズ総合情報サイト メンズファッションに関係した主要なブランドをジャンルごとに分類し、各ブランドの特徴、歴史、人気アイテム、公式サイト、オンラインショッピング通販サイト、ファッションメンズの雑誌などを紹介しています。また、ファッションメンズ関連の最新ニュースや流行のファッションコーディネートのスナップ、注目メンズファッションアイテムの情報も随時更新しています。毎月、定期連載中の『ファッション&ヘア特集』のコーナーでは、人気ブランドのヒストリーや最新のプロダクトを紹介する『メンズファッションBRAND FILE』や、ファッション好きなメンズ達から人気の高いショップスタッフの最旬コーデを紹介する『人気ショップの最旬ファッションコーディネート』、髪型にこだわるオシャレなメンズ達から絶大な指示を受ける美容室(ヘアサロン)でオーダー率の高いメンズヘアスタイ
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などの既存メディアと同じように、Webサイトでも運営者側が情報を集め、編集し、一方的に配信するタイプのものを「Web1.0型メディア」と呼ぶことがあります。本稿では、テレビをはじめとした既存メディアを含めて「1.0型メディア」と呼ぶことにします。 1.0型のWebサイトは、既存メディアの情報をWebに焼き直して配信しているだけとも言えますが、オンデマンド性があり、ユーザーが情報を取捨選択ができるため、利便性が向上しているのは事実です。その代表格がYahoo!JAPANであり、彼らは日本における「Web1.0」の覇者と言ってもいいでしょう。 これに対してWeb2.0型メディアは、消費者間で双方向に配信される、CGMを中心としたメディアです。インターネットの基本的特性であるインタラクティブ性(双方向性)をふんだんに利用してCGMを発生させ、それを見た人がトラックバック
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