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ディストーションエフェクトは生WebGLで書くと100行前後、5KB以下です。 このエフェクトのためだけに500KB以上のthree.jsや400KB以上のpixi.jsを使うのは賢明とは言えないと思います。 今回作成したディストーションエフェクトを使用したサンプルです。 生WebGLバージョン+コード 仕組み ディストーション用テクスチャーの色情報をベースにでテクスチャー#00とテクスチャー#01を切り替える仕組みになっています。 ディストーション用テクスチャーの色が黒 -> 切り替わるタイミング早い ディストーション用テクスチャーの色が白 -> 切り替わるタイミング遅い という風になっています。 テクスチャの切り替えはfragmentシェーダーで行っているので、そちらを見てください。 1. レンダリングを開始する前に行う初期化 2. 毎フレーム実行するdraw関数などのレンダリング 3
Build and Share your best shaders with the world and get Inspired Latest contributions: "Gradinhas" by Elsio 9 minutes ago, "cirlccleMaking" by jessesound 45 minutes ago, "Simple Raytraced Sphere Example" by Spheya 1 hour ago, "Better Graphing Calculator" by ThePlaneGuy45 2 hours ago, "dancing points" by nayk 2 hours ago
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