The final instalment of The Banner Saga has been one of my games of 2018, so it’s a pleasure to be showcasing loads of the gorgeous art that went into the making of the game.
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ちくわおいしいのに(´・ω・`) 以前ねとらぼでも紹介した、「美少女がちくわを食べる世界初のAndroidアプリ」こと「モグモグゆなちゃん」のiOS版が、ついにAppleの審査をくぐりぬけ、App Storeにて配信開始となった模様。なん……だと……。 「モグモグゆなちゃん」は当初AndroidとiOSの両方でリリース予定でしたが、アダルト系に厳しいApp Storeの審査をなかなか突破できず、何度もリジェクトされては修正・再提出を繰り返していたそう(美少女がちくわを食べるだけなのに!)。iPhone版の公式サイトでは、iOS版リリースに至るまでの苦労が赤裸々に綴(つづ)られています。 問題の根源は「ちくわ」だった! iPhone版では顔の表情、音声、ちくわ汁(!?)などの演出が一部変更されているほか、自由にモグモグできる「フリー
▼クリエイター奨励プログラムで30万もらった話 http://anond.hatelabo.jp/20120525223218 先日RTで回ってきたこの記事を読んで、こういうお金の話はタブーだと思ってた。けど自分もボカロPとして色々書いておこうと思ったので書きます。自分も投稿動画の数字や商業コンピに収録されている事などは同じ様な状況ですが、ちょっと違う切り口でクリエイター奨励プログラムやボカロPを見てみる事にします。 クリエイター奨励プログラムのポイントが入る仕組み 投稿した動画単体の数字が見られがちだけど、これの最大の旨味は親と子の関係にある。なぜボカロPだけがそんなに儲かるか、その理由がここだ。クリエイター奨励プログラムは一次投稿作品を『親』、それを使った二次投稿作品を『子』として紐付ける事によって子が稼いだ数字を親に還元するシステムがある。実はこの子作品の数字が伸びた時の、親へ入るポ
プラスチック姉さん特設サイト。最新話公開中!オープニングとエンディングを歌うULTRA-PRISM、早乙女由香のPVも公開中!
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