フィードバックを送信 アプリ コンバージョン トラッキングおよびリマーケティング API コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 はじめに 先日、Google は Google 広告アプリのコンバージョン トラッキングとリマーケティング用の API を一新しました。この新しい API を開発した主な目的は、アプリの分析とアトリビューションを広告主様にとってよりシンプルにし、Google 広告のアトリビューション パートナーにとっての信頼性を高めることです。 今後、アプリのコンバージョン トラッキングとリマーケティングに使用する新しい API を「API」と呼びます。 コンセプト この API は、以前の API を使い慣れているユーザー向けに新しいコンセプトをいくつか導入します。 アプリ内イベント レガシー コンバージョン トラッキング API は