しかし、「良質なアニメ」や「面白いアニメ」が、円盤が売れなかったというだけで葬り去られていくのは忍びないなあ… 何かもっと他のビジネスモデルはないんだろうか? 「見る」だけで視聴率に貢献できた かつてのゴールデンのアニメのように… — 高松 信司 (@takama2_shinji) 2015, 4月 7 名前:名無しさん投稿日:2015年04月06日 好きなアニメが売れない ここ数年だとファンタジスタドールやサムライフラメンコやマジェプリ 最近だとスペースダンディや少年ハリウッドやユリ熊嵐 アニメは売り上げでは無いとは言え流石に心配になってくる こういう尖ったアニメってこの先どうなるんだろ 名前:名無しさん投稿日:2015年04月06日 ビジネスだから商品宣伝しないアニメは必要なしだよ 名前:名無しさん投稿日:2015年04月06日 ちなみに好きなアニメで売れてくれたのは ガルパンと白箱く