オウンドメディアを立ち上げたいがどうしたらいいのかわからない。また、運用中のオウンドメディアの成果がなかなか出ない、伸びないと悩む方は多くいる印象を受けます。 そう悩まれる方は、コンサルティングサービスを利用し現状を打破したいと考える一方で ・依頼先のどのようなポイントを見ればいいかわからない ・正しい知識を持ち合わせておらず不安だ ・依頼して費用対効果がとれるのかがわからない といった迷いを持たれているのも事実です。 本記事では、迷いを打ち消し、納得してコンサルティング依頼ができるように、依頼する前に押さえるべき事柄を紹介しています。 1987年、京都生まれ。藍染職人から2013年株式会社LIGに入社。同社でメディア事業部部長、人事部長を経て、2015年9月からは執行役員を務める。2016年3月にデジタルマーケティングカンパニー『MOLTS』を設立し、独立。オウンドメディア、コンテンツマ
![オウンドメディアのコンサルに依頼する前に押さえるべき3つのこと | ミナオシ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/391c3545aa433fad1bb5a924ffa4fec2e89719e1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fposts.3naoshi.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F01%2FiStock-1058312522_R.jpg)