Sextansのブックマーク (7)

  • NTTドコモ、iPhoneに対抗して世界的人気のスマートフォン「BlackBerry」を発売へ

    産経新聞社の報道によると、7月11日にソフトバンクモバイルから発売される「iPhone」に対抗して、NTTドコモが世界的な人気を誇るスマートフォン「BlackBerry(ブラックベリー)」を個人向けに販売することにしたそうです。 また、年内にハイエンドな最新モデルを販売する予定とのこと。 詳細は以下の通り。 ドコモが個人向けにスマートフォン発売 (1/2ページ) - MSN産経ニュース この記事によると、NTTドコモはカナダのRIM社から販売されているスマートフォン「BlackBerry」を8月から個人向けに発売するそうです。 BlackBerryは世界で1400万台を販売し、アメリカではスマートフォン市場の4割のシェアを誇るなど、ビジネスマンを中心に高い人気を集めており、フルブラウザやファイル閲覧機能のほかに独自のセキュリティ技術で企業内ネットワークに容易にアクセスできるといったところが

    NTTドコモ、iPhoneに対抗して世界的人気のスマートフォン「BlackBerry」を発売へ
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    Sextans 2008/06/19
    やればできる子、だけどやるのが遅すぎる子
  • 痛いニュース(ノ∀`):【YouTube】 ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒

    411 名前: 人造人間20号(福島県) 投稿日:2008/06/01(日) 18:15:32.66 ID:z7QPM5k00 http://jp.youtube.com/watch?v=4jGTjslzCk0 yoyoyo ! 調子はどう? 俺がzeebra the illskill . これがfirst time ever , youtubeにいきなりダイレクトで生で挿入 ! yeah! 先ほど行ってきたMTV Award 俺一言マジ言わせて貰うぜ ! 今までどんだけマジ日音楽業界 色んな奴らが 気でやってきたと思ってんだよ? You don't know shit, man? (お前ら何にもわかってねえだろ?) You talk to The fucking sponsor… (おまいらは、スポンサーと話してばかり) all the bull shi

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    Sextans 2008/06/02
    まー、ネットピーポーの反応はこんなもんだろ。しかし、これはパブリシティ・スタントというにはハードな内容だと思うよ。自分の業界に置き換えてみて下さい。
  • ヴィトンがアバターアイテムに参入--プーペガール内に期間限定の仮想ブティック

    サイバーエージェントの連結子会社であるプーペガールは5月20日、同社が運営する女性向けファッションコミュニティサービス「プーペガール」内にて、LVJグループのルイ・ヴィトン ジャパン カンパニーと協力し「ルイ・ヴィトン仮想ブティック」を期間限定で開設した。 今回開設のルイ・ヴィトン仮想ブティックでは、プーペ(アバター)向けにルイ・ヴィトンの新作バッグ、ダミエ・ライン「ネヴァーフル」と同じデザインの「プーペアイテム」のほか、実際にルイ・ヴィトン店舗で販売されている製品と同じデザインのプーペアイテム計6種類を提供する。ユーザーは、仮想通貨である「リボン」を使ってアイテムを購入することができる。 なお、ルイ・ヴィトン仮想ブティックは、6月3日までの期間限定オープンで、プーペガール内の「みんなの広場」に開設する。期間中はログイン前トップページがルイ・ヴィトン特別デザインとなるほか、ルイ・ヴィトンの

    ヴィトンがアバターアイテムに参入--プーペガール内に期間限定の仮想ブティック
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    Sextans 2008/05/20
    ファッションの「ブランド」という情報が、本当に情報として販売される時代に...
  • ラッセンとは何の恥部だったのか - Ohnoblog 2

    ※追記あります。 拙書を読んで下さった人から面白いメールをもらった。「ところでラッセンって何だったの?」という話(の内容とは直接関係ない)。 ‥‥ラッセンか。そう言えばいたなそんな人が。 ハワイの海やイルカの絵を描いているあのラッセンです。御存知ないですか。別に知らなくてもいいのですが。日向けのホームページに絵の画像がたくさんある。「あー、あのサーフィンショップとかに飾ってありそうなイラストか」と思い当たる人はいるだろう。もっともイラストじゃなくてアート、絵画として売られている。 こちらを見ると、絵以外のところでかなり評判が悪い。エコロジストのサーファー画家ということで売っているラッセンだが、ほとんど不良外人の扱いだ。 しかし、なぜラッセンの絵がそんなに人気があるのか。 日人ってそんなに海とイルカが好きだったのですか。 以下、その方の承諾を得てメールから抜粋(ちょっと長いです)。途中

    ラッセンとは何の恥部だったのか - Ohnoblog 2
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    Sextans 2008/04/22
    以前、都築響一がトイレに飾られる(押しやられた)ラッセンとあいだみつおとの関連性について面白い事を書いていました。詳しい内容は忘れてしまったけど、このあたりも考えるヒントかも。
  • デニム業界に異変!? 老舗ブランド苦戦、躍進しているのは…  (1/2ページ) - MSN産経ニュース

    デニム業界に異変が起きている。リーバイスやエドウィンなどメーカー系の伝統ブランドが不振に陥り、代わって「お兄系」と呼ばれる若者に流行中の国内メンズ新進ブランドや、手頃な価格で人気のユニクロなど小売り系ブランドが躍進を続けている。老舗ブランドは新商品開発で不振を脱出しようとするが、伝統にしばられるジレンマあり、業績好転は簡単でない。(昌林龍一) ブランド力効かず? 「ここ数年、20代のお客さんが大きく減った。伝統ブランドにこだわるのは40代以降の男性」。東京・上野の古着店の店員は嘆く。 矢野経済研究所によると、国内メーカー系カジュアル大手16社の平成18年業績売上高は前年から99億円減の1611億円。前年比で8・2ポイント減となり、過去5年間で最も落ち込んでいる。特に老舗の落ち込みが顕著で、最大手のエドウィンが10億円減、2番手のリーバイ・ストラウス・ジャパンが28億円減となった。 同研究所

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    Sextans 2008/04/06
    H&Mの進出も近い。所得も下がってきてる訳だから、費用対効果の高いファッションが人気を集める傾向は続くんじゃないかな。
  • ファッション弱者は被害妄想に取り憑かれてる。貶めずにいられない。 - SUKEBENINGEN-DEUX

    「自分にとってファッションはあまり必要ではないから人を不快にさせない最低限度のものだけでイイや」 これも一つの賢い選択だと思う。でも中々ソコには至らない。殆どのファッション弱者は「望んでも手に入らない人」だから。つまり「酸っぱいブドウ」という訳。 「見た目にこだわる奴は中身が空っぽに決まっている!」 見た目にこだわらない人が「中身の有る人」だという根拠は?またファッションと聞いて「クジャクのように飾り立てる事」と短絡志向するあたり、「すごく単純な人なんじゃないか?」ついそう疑ってしまう。 コレって「汚い店が美味い理論」の誤解にも似ている。アレは「立派な店構えでなくても細部まで綺麗に掃除が行き届いている様なお店はシッカリしているから美味い」という話。(お店の掃除さえしてないイイ加減な店なら当然ソコで出てくる料理推して知るべしだ)「中身を知る手がかり」は見た目の中に沢山転がっている。 だから

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    Sextans 2008/04/06
    BEAMSの社長・設楽さんは新入社員達に「おしゃれとは?」と問うたそうな。「スタイルがどうこう」といった答えばかりが出るが、「それは、人を思いやれる事です」と。
  • アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾 : 痛いニュース(ノ∀`)

    アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾 1 名前: ニューリッチガール(大酒) 投稿日:2008/03/31(月) 15:14:52.21 ID:VUR+euA70 ?PLT アキバで銃乱射事件〜奇声を発し、走り回り、発砲〜 (前略)ここ最近、猛威を奮っている某自称痴女アイドルのせいなのか、中央通りの 取り締まりは日に日に厳しくなっており、3月30日(日)は、警官が6人ほども常駐する という厳戒態勢。この日は、その問題のアイドルは見かけませんでしたが、それに 勝るとも劣らない酷い光景を目の当たりにしました。 それは、歩行者天国の人ごみの中で、モデルガンを使って銃撃戦を繰り広げる5人 (6人かも)の姿。この人ごみの中で、モデルガンを撃てばどうなるかは、 誰でもわかりますよね。例え小学生でも。 冴羽 ?、次元 大介やロックオン・ストラロスならともかく

    アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾 : 痛いニュース(ノ∀`)
    Sextans
    Sextans 2008/04/01
    秋葉原という舞台を得て、溶けた自意識。『オタク』『DQN』はどちらも同じ、自己懐疑の欠けた幼稚な人々への蔑称。
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