心に傷を持った女の子をついつい保護してしまいがちな田中圭一。そんな父性本能たっぷりな田中は、それが原因で、いつもいつもエライ目にあいます。今夜は、そんなエピソードを紹介します。(^^;)
心に傷を持った女の子をついつい保護してしまいがちな田中圭一。そんな父性本能たっぷりな田中は、それが原因で、いつもいつもエライ目にあいます。今夜は、そんなエピソードを紹介します。(^^;)
© Doom Kobayashi All Rights Reserved. http://negineesan.com/ negineesan@gmail.com SINCE 2005
佐藤 大(さとう だい、1969年 - )は、日本の男性脚本家、音楽家。埼玉県出身[1]。 来歴[編集] 深夜ラジオのハガキ職人だったころに放送作家への憧れを抱いたのが物書きとしての原点と語る[2]。東放学園に在学していた19歳の時に、特別講師として同校を訪れた秋元康と知り合い、彼が主宰するソールド・アウトと契約[3]。放送作家を経て、沢田研二の「この僕が消える時」で念願だった作詞家としてデビューする[3]。その後も近藤真彦や『ドラゴンボールZ』劇場版主題歌を手掛けるなど、すぐに作詞家として成功[3]。21歳頃にソールド・アウトから離れる[3][4]。作詞家として得た報酬で海外を遊び回るうちにイギリスでクラブカルチャーと出会い、多大なる刺激を受ける[3][4]。 1992年、クラブ文化とゲーム文化を結びつけたイベント「東京ゲーマーズナイトグルーヴ」(TGNG)をオーガナイズ[5][3]。マ
「ポーの一族」や「トーマの心臓」、「11人いる!」などの文学性高い作品で、従来のファンタジーやSF漫画の領域を広げたと評価される漫画家の萩尾望都さん(62歳)。「表現のジャンルとして漫画は、小説などより映画や音楽の方に近い」と話す萩尾さんの、紫綬褒章受章インタビューを全文掲載します。 聞き手は科学文化部・安井俊樹記者です Q)まず受章のご感想を。 まさか、いいんでしょうかほんとにって感じで、まだそのびっくりが続いているような感じです。本当にびっくりしています。 最初にお話を頂いたのが3月で、パリでやるサロン・ド・リーブル(書籍見本市)に出かけるために用意をしている最中でした。電話を受けて本当にびっくりしまして、自分が何を答えたかよくおぼえていないのですが、これはまだ公式ではないので、公式の発表があるまでは周りの誰にもおっしゃらないで下さいと言われて。仕事のスタッフだけに話をしましたが。
きかん坊そうなDJ UFOに、ストームの必殺技は通用するのか!? 3nd スクラッチにつづく -2nd スクラッチ 用語解説- ●ドレスコード 元はファッション用語で“服装指定”という意味。周囲の雰囲気を損なわないために、場所や時間帯に合わせた服装をする事で、正式なパーティやホテルのレストランでの食事の場合などに多い。バブル期のディスコ等でもよく見られたが、現在も一部のクラブはドレスコードを採用しており、基準は様々だが服装によって入店を拒否される事も無いとは言えない。ちなみにこの漫画の原作者イオは、サンダルばきで新木場の某クラブに行った所、中に入れてもらえず泣き帰った事があるぞ! ●YOJI BIOMEHANIKA 日本が世界に誇るトランス・ハードダンスDJでありエンターティナー。その人気は、独特のサイバーファンションに身を包んだ“ハニカー”と呼ばれる信者たちが多数存在する事からも立証され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く