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10月3日。 過去記事を盛大に掘り返すと判るけれど、この日は当ブログを何となく始めた日付。私が一番驚いておりますが、何と4年も続けております。毎日更新は昨年の8月頃から途切れてしまったものの更新率は9割くらい。 年に一度のPC関連とは全く無関係な記事をだらだらと参ります。 なぜ4年も書き続けられたのかもちろん皆様のお陰ですとか思った事は全く無く、単なる私の意地でここまで来ております。読みたくなければ来なければ良く来る者拒まず。 私は読者の人へ媚を売る理由が無く社交辞令さえする気が無く、ただ書き続ける事を手段とし日常化しております。 過去記事で何度か書いたけれど、私はこのブログを書き続け楽しいと感じた事は年に数記事しか無く、毎日嫌々やっております。 2012年10月現在、私がこのブログを書き続ける理由は主に3つ。 単純にやると言ったからにはやリ続けるアクセス数をスコアに見立てたゲーム私の知識
検索連動型のキーワード広告という、ありそうでなかった広告手法により、世界最強レベルの企業に10年未満で成長したGoogle。既存の広告業界からは「あんなもの広告じゃない」などと揶揄されながら、ここまで成長できたのは、やっぱりその圧倒的な効果の高さから。既存のバナーやメール広告を凌駕したそのクリック率は、最近では検索結果ページに同時に掲載されている本来の自然検索結果よりも、はるかに高くなってきているらしい、ということで気になる最新の調査結果をご紹介。 — SEO Japan 本日ソフトウェアメーカーのワードストリーム社が発表した分析データによると、米国ではグーグルの有料検索リスティングのクリック数は、自然の検索リスティングのクリック数よりも2倍近く多いものの、「営利目的が強い」キーワードに限られているようだ。ワードストリームが実施した調査では、商業的な検索に対して、スポンサー付きの結果はクリ
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