タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (7)

  • 報道発表資料 : 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 <2020年12月3日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ニューノーマル時代を切り開いていくデジタルネイティブ世代にフィットした、月間データ容量20GBを月額2,980円(税抜)でご利用いただける新たな料金プラン、「ahamo(アハモ)」を2021年3月に提供開始いたします。 ahamoは料金やサービス内容について、しっかり納得してご契約いただくことをめざした料金プランです。そうしたコンセプトに基づき、新規契約事務手数料やMNP転出手数料、細かい割引の条件などを極力なくしたシンプルな料金プランといたしました。 また、ahamoは実店舗ではなく、オンラインで

    報道発表資料 : 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 | お知らせ | NTTドコモ
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2020/12/03
    正直、完璧。
  • ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】ドコモ決済サービスがご利用できない事象について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び/回復】ドコモ決済サービスがご利用できない事象について 2019年9月20日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年9月20日(金曜)午前4時29分頃からドコモ決済サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、午前10時40分に復旧いたしました。 お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2019/09/20
    まだ復旧してなかったか。
  • 報道発表資料 : 「NOTTV」サービスの終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 報道発表資料 「NOTTV」サービスの終了について <2015年11月27日> 株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)のグループ会社である株式会社mmbi(以下mmbi)が提供するスマートフォン向け放送サービス「NOTTV(ノッティーヴィー)」を、2016年6月30日(木曜)をもって終了することといたしましたのでお知らせいたします。 NOTTVは、スマートフォンやタブレットをご利用のお客様に、いつでもどこでもリッチな映像コンテンツをお楽しみいただける日初のスマートフォン向け放送サービスとして、2012年4月にmmbiより提供が開始され、ドコモショップなどにてお申込みの受付を行ってまいりました。 しかし、昨今のスマートフォ

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2015/11/27
    まぁ、そうなる。
  • ドコモからのお知らせ : 「ドコモポイント」と「JALマイル」の相互交換を開始 | お知らせ | NTTドコモ

    平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモを15年以上ご利用いただいているお客様1およびDCMX®をご契約中のお客様を対象に、ドコモのお客様向け会員サービス「ドコモプレミアクラブ®」のポイントプログラムで提供する「ドコモポイント」と、日航空株式会社がJALマイレージバンクで提供する「JALマイル」の相互交換を、2014年4月1日(火曜)より開始しますので、お知らせいたします。 なお、携帯電話事業者と航空会社によるポイントとマイルの相互交換は国内で初めての取り組みとなります。

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2013/11/19
    おっ、そうなるか。
  • ドコモからのお知らせ : 【お詫び】2012年1月25日のFOMAの音声・パケット通信サービスがご利用しづらい状況について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び】2012年1月25日のFOMAの音声・パケット通信サービスがご利用しづらい状況について 2012年1月26日 2012年1月25日(水曜)午前8時26分から午後1時08分までの間、東京都の一部地域においてFOMAの音声・パケット通信サービスがご利用しづらい状況が発生しました。 お客様には、大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 今回の事象の内容と原因および対策は、以下のとおりです。 1.事象の内容 (1)発生期間 2012年1月25日(水曜)午前8時26分〜午後1時08分 (2)発生事象 FOMAの音声・パケット通信サービスがご利用しづらい状況 (3)事象の原

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2012/01/26
    排除されるのか? "スマートフォンのアプリケーション(VoIP、チャット等)"
  • 報道発表資料 : ドコモ スマートフォンの新モデル3機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ

    ドコモ スマートフォンの新モデル3機種を開発 -「MEDIAS N-04C」「XperiaTM arc SO-01C」は3月4日から事前予約開始- <2011年2月24日> NTTドコモ(以下ドコモ)は、ドコモ スマートフォンの新モデル「MEDIAS N-04C」「XperiaTM arc SO-01C」「Optimus Pad L-06C」の3機種を開発し、2011年3月以降、順次発売いたします。また、あわせてspモード®の機能拡張など、スマートフォン向けサービス・機能を拡充いたします。 「ドコモ スマートフォン MEDIAS N-04C」は、世界最薄7.7mm1 、超軽量105グラムを実現しています。おサイフケータイ®やワンセグ、赤外線通信に加え、撮影間隔約1.1秒の「クイックショット」にも対応した、機能性と美しさを兼ね備えたスマートフォンです。 XperiaTMの新モデル「ドコモ ス

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2011/02/24
    公式情報きたよ!
  • ドコモからのお知らせ : 「docomo PRO series T-01A」の一時販売停止のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモの携帯電話「docomo PRO series T-01A」において、ソフトウェアの一部不具合により、緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない事象が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。 ドコモでは2010年1月27日にお知らせしました「docomo STYLE series L-02B」において緊急通報用電話番号への接続ができない事象が発生したことを踏まえ、信頼性向上の取り組みの一環として、再度、全ての携帯電話について点検を実施したところ、事象が確認されました。 既にご購入いただいたお

    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 2010/02/19
    会社で3台保有しているというのに。
  • 1