ビジネスソーシャルネットワークLinkedInは世界3000万人のプロフェショナルがメンバーであるソーシャルネットワークであるが、この度、LinkedIn Research Networkを立ち上げ、すでにPhoenix Marketing、OTXなど6社のマーケット調査会社と提携しているという。メンバーが実名で参加しているSNSであるので、どのような人からの回答があるかが理解でき、そこに価値があると担当者は話している。 ソース:OnlineMediaDaily:LinkedIn Debuts B2B Network October 23, 2008 in Social Networking | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d
ウォールストリートジャーナル紙が、メディアバイイングエージェンシーInitiativeのJanice Finkel-Greene氏を例にあげ、TVCMの効果について詳細なデータを求める広告主に対応するために、株を上げているのは彼女のようなオフィスで数字と格闘しているメディアリサーチャーであるという記事を上げている。CM視聴率などの導入で、去年に比べて10倍もの番組に関するデータを扱いながら、どの番組だとCMが飛ばされないかなど、さまざまな分析を行っているという。 ソース:WSJ: Looking at Data Through a DVR January 7, 2008 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く