【ジャカルタ=鈴木淳】インドネシア西部のスンダ海峡で22日夜に発生した津波で、インドネシア国家災害対策庁は24日、死者数が281人になったと発表した。けが人は1016人、行方不明者も57人になった…続き 河野外相がお見舞い「最大限の支援する」 [NEW] 押し寄せる波、崩れるステージ 悲鳴響く
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情報のバリアフリー化が新市場をインキュベートする eコマースがマーケティングの世界に起こすパラダイム転換 サイバー空間の登場によってマーケティングの世界が変わろうとしている。 それは単に、効率と効果を高めるだけではなく、これまでの原理・原則を様変わりさせてしまうほどのインパクトを持っている。 エレクトロニック・マーケティングの幕開け また、新しいキーワードが注目されている。 「エレクトロニック・マーケティング」である。MITメディアラボ所長のニコラス・ネグロポンテによれば、二一世紀には、全世界で一〇億人が参加するといわれるインターネットの「サイバー・スペース」(仮想空間)。 このサイバー・スペースを商業利用するエレクトロニック・コマース(電子商業空間/以下、eコマース)。 「この空間において、エレクトロニック・マーケティングが開花する」。いま多くのマーケターがこのような期待を
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