Amazon.comは、他のオンライン小売サイトに同社の「Login and Pay with Amazon」機能を追加してもらい、小売業者を自社の決済システムにさらに結びつけたいと考えている。 Amazonは米国時間10月8日、この新たな統合を発表し、今回の統合は、小売業者の決済プロセスを「効率化」し、自社サイトの顧客層によって他のサイトの顧客層を強化するものだと述べた。Amazonは2013年に入って、アクティブな顧客のアカウントが2億1500万件を超え、そのすべてが同社サイトにログインして決済していると述べていた。 Amazon PaymentsのバイスプレジデントであるTom Taylor氏は、プレスリリースで次のように述べた。「Login and Pay with Amazon機能を利用すれば、Amazonの認証情報を持つオンライン買い物客に対して、1回のログインでアカウント情報
10月が来た。ポストシーズン・ゲームがはじまった。どこが勝ってもおかしくない乱戦の幕開けだ。 この傾向はいまにはじまったことではない。過去20年を振り返ってみても、シーズン最多勝を記録し、なおかつワールドシリーズを制したチームはたった3つしかない('98年のヤンキース、'07年のレッドソックス、'09年のヤンキース)。 今季の最多勝チームは、ア・リーグのレッドソックスとナ・リーグのカーディナルスが97勝で並んでいる。それにつづくのは、96勝のブレーヴスとアスレティックス。そして、今季はポストシーズンに進出した10チームがすべて90勝以上を挙げている。つまり、はっきりとした差はない。 勝率に差はないが、年俸総額には大きな開きがある。 上は2億2900万ドル、下は2400万ドルの戦い。 ご承知のとおり、大リーグは金満球団と貧乏球団の落差が大きい。最も裕福なヤンキースの年俸総額は2億2900万ド
1990年代の後半、日本ではこんなテレビCMが流行した。CMの最後に「つづきはWebで」という文言。そーいえば、そんな広告あったなあ、と思い出した人も多いだろう。しかし、海外の広告事情に詳しい人は知っていた。「つづきはWebで」という文言は、日本で放送される数年前に海外では当たり前のように流れていたことを。 【拡大画像や他の画像】 ということは、いま海外で展開されている広告は、数年後に日本にやって来るかもしれない。どんな広告が、世界で流行しているのだろうか。そこで広告事情に詳しい、元『広告批評』編集長の河尻亨一さんに、現在注目されている広告についてうかがった。聞き手は、Business Media 誠編集部の土肥義則。全3回でお送りする。 ※編集部注:本文に出てくる「広告」という言葉は、テレビコマーシャルやネット広告だけを指すのではなく、広報やカスタマーサービス、接客なども含めた大きな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く