Develop next-gen apps with advanced AI capabilities Windows on Snapdragon Learn more -> Qualcomm Developer Network (QDN) is a comprehensive program designed to equip the next generation of mobile pioneers to develop what’s next. Our collection of software and hardware tools and resources is designed so you can build upon our foundational technologies in new and innovative ways, creating the power
ARTag -last updated Feb/2009 Check out Columbia University's Goblin XNA project where you can create ARTag applications for Windows and the Xbox. See ARTag videos on Youtube (type in "ARTag" as a search term). Learn to program with ARTag and OpenGL with the book Augmented Reality: A Practical Guide . Welcome to ARTag! ARTag is an "Augmented Reality" system where virtual objects, games, and animati
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ナショナルジオグラフィックとappshakerのARは一味も二味も違うよ!(動画)2011.11.14 18:00 僕も宇宙飛行士さんと写真撮りたいっす。 ショッピングモールでお買い物中に、ふと設置された大型スクリーンを見ると、な、な、なんと、恐竜がいるではありませんか! もちろんパニックになる必要はないんですけどもね。これはナショナルジオグラフィックが、ARに関するサービスを提供しているイギリスのappshakerとタッグを組んで、とあるショッピングモールに設置したARマーカなんです。 かざす紙によってスクリーン上に現れるものも様々。小さくて可愛らしい恐竜からT-REX、イルカ、タイガー、宇宙飛行士までと色んなバージョンが用意されていたみたいですよ。 見てくださいよ、老若男女関係なくみんなはしゃいじゃってますね! ナショナルジオグラフィックの世界を堪能されたことでしょう。是非日本にも来て
2010年11月08日 暦本純一教授「デザインの身体性 身体性のデザイン」ノート Tweet 11月3日に秋葉原UDX マルチスペースで開催された第三回インタラクションデザイン研究会(SIGIXD)では、大変興味深い講演、質疑応答が行われた。本エントリでは、東京大学暦本純一教授(@rkmt)による「デザインの身体性 身体性のデザイン.Augmenting Real, Augmenting Humans」についてまとめたい。なお、本エントリは講演テキストではなく、必要に応じて改変、注釈の付与等を行ったノートである。講演内容自体は、こちらでUST録画が公開されているので確認して欲しい。なお、本エントリ中で掲載している図表は全てリンクを示している、各論文、紹介ページからの引用である。 一番伝えたいこと Augmented Human、つまり人間をテクノロジで拡張できるとしたらどうなるか。 究極の
At ACM UIST 2024, we will present the following research: Conductive Fabric Diaphragm for Noise-Suppressive Headset Microphone (Demos) Hirotaka Hiraki , Shusuke Kanazawa , Takahiro Miura , Manabu Yoshida , Masaaki Mochimaru , Jun Rekimoto Mapping Gaze and Head Movement via Salience Modulation and Hanger Reflex (Posters), Wanhui Li , Qing Zhang , Takuto Nakamura , Sinyu Lai , Jun Rekimoto Piezoelec
About WISS 日本ソフトウェア科学会インタラクティブシステムとソフトウェア(ISS)研究会は,GUI,アルゴリズムアニメーション,視覚的プログラミング,マルチメディア用言語,人工現実,CSCW,人工知能,ロボティクスなど,人間と計算機との様々なインタラクションの研究者が集い,インタラクティブシステムの構成原理/構成法,ソフトウェア技術について議論することを目的とする研究会です. ISS研究会では1993年より毎年冬にワークショップ(WISS)を開催しています. News WISS 2024は2024年12月11日(水)-12月13日(金)に苗場(新潟)で開催予定です。 WISS 2024 Archives WISS 2023は2023年11月29日(水)-12月01日(金)に八ヶ岳(山梨)で開催されました。 WISS 2023 WISS 2023 ウェブ予稿集 WISS 2023
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