タグ

2014年12月31日のブックマーク (7件)

  • 『天城ブリリアントパーク』原作挿絵担当・なかじまゆかさんの「ブリリアントなうすいほん2」の中身やべえええww アニメ本編でやれよ!!|やらおん!

    名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 なかじまゆかこれアカンやろwwwwwwwww りょうくん@C60 ‏@fuwafuwa_osenbe デジラバ新刊です、ご確認ください。 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 編でやれ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 姫様のおっぱいが見えない 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 編でやれ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 このエルフ耳はあんまり好きくないな 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 あーなっつんは耳隠してるからかわいく見えるのか 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 これを番外編にすれば・・・! 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 水精霊ノリノリやんけ やっぱビッチやったんか 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 こんな出すなら甘ブ

    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 2014/12/31
    そういえば経理のおねいさん、オリジナルはエルフ耳なんだよなあ。アニメだとどうしてエルフ耳じゃないんだろうか。
  • 京アニにはアイドルアニメやってほしいよな? すげー大ヒットしそうだし|やらおん!

    名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 京アニ A-1 京アニに比べて高級感ないなモバマス 京アニにやって欲しかった 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 京アニがやってたらラブライブ超え狙えたかもな 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 もっさりキャラデザを昇華させるのは当に得意やな 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 今の京アニに元絵に個性あってファン獲得してるののアニメ化はムリやろ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 全員プロレスラーなアイドルか 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 きっとダンスのために溜めてるんだよ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 つーか京アニの方もテカテカしてるだけでたいがいひどいなこれw 全員けいおんのモブか?て程度のオーラのなさw 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日

    京アニにはアイドルアニメやってほしいよな? すげー大ヒットしそうだし|やらおん!
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 2014/12/31
    だがその願いは叶えられないぞ、なぜならフルメタ完結編制作でいますげえ忙しいはずだから! はずだから!     はず…。
  • パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る「AKB、ハルヒ、エヴァ、まどマギ、咲、化物語を使ったのに若者は来なかった」|やらおん!

    名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 日のパチンコ・パチスロファンが1千万人を初めて切った、そんな調査結果が出た。1995年に比べれば3分の1に減っているのだという。 その原因となっているのは若者をはじめとする新規客が増えないこと。 パチンコ業界では数年前から若者を呼び戻すため、パチンコ台に「AKB48」といったアイドルを起用したり 大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂」「新世紀エヴァンゲリオン」などを大量に投入したりしてきたが 効果は現れなかったという。 「最近の台はあっという間に3万円くらい簡単になくなる」 日生産性部が今夏に発行した「レジャー白書」によれば、ピークだった1995年に2900万人いたパチンコ参加人口が2006年は1660万人に半減し、13年にはとうとう970万人と初めて1千万人を切ることになった。売上(貸玉料)は95年が30兆9020億円に対し、06年は27

    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 2014/12/31
    オタクがいかなくてもパチンコ業界の中で既存客が楽しめりゃいいじゃない。それ以上望まなくても。  あ、でも資金は流してねアニメ業界に(ォィ
  • 某漫画「今やアニメの中心はキャラクター。斬新なシナリオや設定は邪魔。既に完成された設定を模倣したほうがユーザビリティが高い」 ← この考えは悪い事なんだろうか|やらおん!

    名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 この考えは悪い事なんだろうか 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 ものによるだろ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 ガルフレを見ろ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 ゆゆゆが正にこの通りだったと思うわ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 ゆゆゆは無駄に設定が斬新だっただろ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 まどか「せやな」 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 斬新な要素なんてどっかにあったか? パワーアップで身体機能が失われるのなんてテッカマンブレードだし 外の世界が滅んでるのなんてそれこそ最近じゃ進撃筆頭に一杯あるし 勇者といいつつ変身して魔法少女だし どこに斬新な要素あったのかわからん 名前:名無しさん投稿日:2014年12月29日 >どこに斬新な要素あったのか

    某漫画「今やアニメの中心はキャラクター。斬新なシナリオや設定は邪魔。既に完成された設定を模倣したほうがユーザビリティが高い」 ← この考えは悪い事なんだろうか|やらおん!
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 2014/12/31
    でもヒット作のデットコピーでおもしろかったものって無くね?
  • 2015年春アニメ一覧画像きたあああああ!!来年も豊作の春になりそうだね|やらおん!

    名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 春アニメ一覧きてるやん 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 まだ37作品? 朝アニ含めるとあと20くらいきそう 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 はまちとユーフォニアムだけ見るかな 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 山田くんと7人の魔女って期待できそう? 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 予想以上にひでえな fate、銀魂、HDD確定じゃねえか 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 3万以上売れそうな作品が見当たらない 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 うたプリは売れるんじゃね? 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 見たいアニメがない 名前:名無しさん投稿日:2014年12月31日 まだまだ増えるな この中で一体いくつの作品が数字なしになるんでしょうね

    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 2014/12/31
    オリジナル少なめか
  • コミケで売られていた『SHIROBAKO』のある同人誌wwwwwwこのカップリングも需要があるのか|やらおん!

    名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 あのさぁ・・・ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 えぇ… 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 やめろよ… 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 adult only の文字に戦慄したwww 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 出ちゃったかー 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 スピリチュアルやね 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 デブ二人組のホモ同人誌って需要昔からあるよな・・・ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 ええ・・・マジじゃん・・・ 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 やめろwwww 名前:名無しさん投稿日:2014年12月30日 そこまでにしておけ(震え声 名前:名無しさん投稿日:201

    コミケで売られていた『SHIROBAKO』のある同人誌wwwwwwこのカップリングも需要があるのか|やらおん!
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 2014/12/31
    山田×円 本は(ォィ  女性は見目麗しく野郎はこう…現実的な感じで描かれているけど、女性人気もけっこうあるってことか。いい作品だわ
  • 「読者がお金を払わなければ、"あるべき関係性"が結べない」――漫画家・浦沢直樹さんインタビュー

    のみならず世界中にファンを持つ漫画家、浦沢直樹さん(54)。『YAWARA!』『MONSTER』『20世紀少年』をはじめ、多くのヒット作で知られる鬼才だ。その浦沢さんがみずから企画した番組『浦沢直樹の漫勉』が2014年11月、NHK・Eテレで放映された。漫画家の聖域ともいえる作画現場に潜入し、彼らのペン先を映し出すというドキュメンタリーだ。スマホ向け漫画アプリの普及、漫画誌電子版の創刊、漫画海外輸出――今、日漫画を取り巻く状況は大きく変わりつつある。『漫勉』という番組を企画した浦沢さんは、日漫画を取り巻く現状に、漫画家としてどのような問題意識を抱いているのか。話を聞いた。

    「読者がお金を払わなければ、"あるべき関係性"が結べない」――漫画家・浦沢直樹さんインタビュー
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 2014/12/31
    主流を貶し自分をゲージュツだと言うこの人、かつて漫画を馬鹿にした大人と同じと言う自覚があるのだろうか。このまま原始書籍の殻に閉じこもり漫画が伝統芸能になる未来を望んでるのかね。邪魔だけはしないでほしい