出向について会社内、もっというと就業規則にしっかりと定義されていますか?出向というのは、今所属している会社に所属したまま、他の会社の業務に長い期間、働くことを言います。この出向というのは、労使で同意をしてから出向することが多いのですが、問題社員に対して、出向を命じる会社もあります。ここでトラブルが。 クリックして頂けると 大変嬉しいです\(^o^)/ あなたのクリックが私の元気! 順位が表示されるまで待ってね。 にほんブログ村 クリックありがとうございます。m(_ _)m こんにちは! 大矢社会保険労務士事務所の大矢です。 最近、消費税の軽減税率制度について講習を受けてきました。 消費税も平成31年10月1日から上がりますね。 出向規定が明記されていればよいのか? 『出向の規程が明記されていればよいのか?』というと、結論から言いますと、『就業規則に簡潔な規定があればよく、あとは運用の問題』