「Full Guide to GAME READY Topology in Blender!」では、低ポリキャラクターのための最適なトポロジーについて解説しています。 リギングやアニメーション、モデリング作業をスムーズにするために良好なトポロジー設計は不可欠です。 肩や脚、首など、曲がる部分にループを配置することで、変形をスムーズにしましょう。 TポーズとAポーズの比較、トポロジー設計のアプローチ、そしてSketchFabを利用したリファレンスの活用方法なども紹介しています。 キャラクターモデリングを行う際に役立つ貴重な情報が詰まっています。 気になる人は視聴してみてください! 合わせてみたいチュートリアル! 今回紹介したチュートリアルと近しいジャンルのものをいくつか紹介します! 興味が沸いたらぜひ視聴してみてください。 ゲームキャラクターの品質改善!