前のエントリで紹介した記事を読んでいたところどうやらブラックボックスになっているPtexのサンプリング関数などのコードがサンプルファイルとして公開されているようです. 記事中では,下記からダウンロードできるということですがどうやら2012年1月号のファイルのリンクミスってるようで落とすことが出来ません. リソースのページ http://gdmag.com/resources/ 色々と試してみたところ下記に入っていました. http://twvideo01.ubm-us.net/o1/gdmag/src/Jan2012.zip とりあえず,これで記事中で処理が不明なコードがわかると思います.
![“Practical Ptex for Games”のHLSLコード – Shader.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d71ff5111e05619a10d29bb40d7aebaa75c8fbc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs0.wp.com%2Fi%2Fblank.jpg)