1990年~1991年に放送された名作 「ふしぎの海のナディア」が デジタルリマスター版として高画質になって帰って来ます! 4月7日より 毎週土曜日 午後5:55~ Eテレにて 放送開始予定。 お楽しみに!
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平素からハドソン商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 株式会社ハドソンは、2012年3月1日に株式会社コナミデジタルエンタテインメントと合併いたしました。 今後もコナミグループの一員として、お客さまに新しいエンタテインメントをお届けできるよう努力してまいります。 なお、合併後も『ハドソン』ブランドの商品・サービスは、展開を継続いたしますので、これまでと変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。 商品情報HP: https://www.konami.com/games/jp/ja/ 会社情報HP: https://www.konami.com/games/corporate/ja/
このところ、ソーシャルゲームとはなんなのか、ソーシャルゲームはこれからどうなっていくのかといった記事が相次いで話題になっています。どれもなかなか興味深くはあるのですが、一読して「あれ?これって別にソーシャルゲームに限らないんじゃ?」という感想を抱いた人も多いんじゃないかと思います。「射幸心」「承認欲求「自己達成感」…言われてみればどれもなんとなく納得してしまいそうですが、だからといって「それ」がヒットしている最大の要因だと言われると首を捻ってしまいますよね。実際、これらはゲームそのものがもともと持っている面白さの一要素であって、ソーシャルゲームが特別何か新しいアプローチをしているわけでもないんです。 ソーシャルゲームとキャバクラの違い - よそ行きの妄想 ソーシャルゲームはそのうち飽きられバブル崩壊するのか? - teruyastarはかく語りき 任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか
各所で話題になり続けているソーシャルメディアマーケティングにおけるステマ問題。流石に純広告は何も言われていないようですが、ソーシャルメディアマーケティングについては、(個人的には驚いたことに)当社も疑念の対象とされ始めました。 ソーシャルメディアマーケティングを実行している会社は多かれ少なかれこうした疑念を持たれ、それを実際の仕事で解消していくという繰り返しをしているものですが、当社は厳格な規定で運営を行っていたこともあり、こうした疑念とは縁があまりありませんでした。しかし、今回はそうではありません。 今回の件、調べたところ批判のポイントは色々と含まれていて、ステマと言っても一概にステルスマーケティングだけを問題視しているのではないようです。あらぬ疑いをかけられるのはとても不本意ですし、これを解消することも我々の大切な責任と考えますので今回はその整理と当社の見解・立位置を再度ご説明したいと
[海外ゲームニュース]未来の天才ゲームクリエイターがここに? インディーゲームの祭典IGFアワードの候補作を全紹介 記者はとっとと『FEZ』をリリースしてほしいです 毎年GDC(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)と同時開催される、インディーゲームの祭典IGF(インディペンデント・ゲームス・フェスティバル)。その賞である、IGFアワードのノミネート作品が公開された。既存の思考にとらわれない、自由でアーティスティックなタイトル群をご紹介しよう。受賞作の発表と授賞式は米時間の2012年3月7日、GDCアワード会場で行われる。 Excellence In Visual Art(美術面で優れた作品) Botanicula (Amanita Design) 場所をクリックして探索していくアドベンチャーゲーム。開発しているAmanita Designはチェコのチームなのだが、チェコアニメを思わせる
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