売上枚数140万枚を記録したシングル「Love, Day After Tomorrow」での衝撃的なデビューから、今年12月に10周年を迎える。9月9日には10th Anniversaryベストアルバム「ALL MY BEST」の発売を控え、8月22日からは自身がイメージキャラクターを務めるKOSE「エスプリーク プレシャス」の新CMがオンエアを開始。7月から幕張メッセ2DAYSを皮切りに全国ツアーへと突入した彼女に、現在の心境を聞いた。 ・(2009年07月06日) ――7月に行われた幕張メッセ2DAYS “Best Party”“Surprise Party”開催から、現在は年末まで全国ツアーが続いていますが、幕張メッセ2DAYSを終えてみて如何ですか?(以下、倉木):幕張メッセは今までのライブと違ってスペシャルなライブということで、演出から曲の構成から2日とも違った内容をお届けしてい