Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.
![- YouTube](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/91f39c82a71d9c6a484dedb0ffefbee7d7928c7c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FbH4twWUw2OI%2Fmaxresdefault.jpg)
現在YouTubeに表示される広告は、オススメ動画一覧の上に表示される「ディスプレイ広告」、動画再生画面の上に被さって表示される「オーバーレイ広告」、5秒再生後にスキップできる「スキップ可能な動画広告」、最後まで再生しなければならない「スキップ不可の動画広告」、最長6秒のスキップ不可広告「バンバー広告」、動画に関連するコンテンツを掲載できる「スポンサーカード」の6種類がある。 今回、開放される「スキップ不可の動画広告」は、設定された秒間は閉じることができず、必ず視聴しなければいけない広告。秒数はクリエイター側が設定することができ、15秒または20秒(日本では15秒)。 同社によると、クリエイターが広告を“スキップ不可”に設定することにより、視聴者は広告を必ず見なければいけなくなり、クリエイターの広告収入に貢献できるとしている。
本サービスは、30日間有効のチケットを利用して、飲食店のランチをテイクアウトできるサービス。ランチのオーダーは事前予約制となっていてお店で待つ必要がなく、忙しいビジネスパーソンにとって無駄な時間となるランチタイムの並び時間や提供待ちの時間などを削減できる。 8月27日からはユーザー本登録が開始され、9月3日から渋谷エリアで、β版サービスとトライアルキャンペーンがスタートする。トライアルでは、ランチ3食分(2,100円相当)が無料になるトライアルクーポンが先着1000名にプレゼントされる。 現在、渋谷エリアで登録されている飲食店はカレーの「J.S.CURRY」、ラーメンの「あさり屋」、和食の「おばんざい鉢屋」など15店舗となっている。
株式会社Village Vanguard Webbedは8月7日、鉄道グッズを販売するクリエイター・ショップTRAINIART(トレニアート)の新作として、をモチーフにしたマスキングテープ「のりば誘導標」を販売開始。ホームの番線案内やトイレへの誘導標がデザインとして採用されている。価格は432円(税込)で、から購入可能。 本製品は、複雑な駅の構造から"ダンジョン"や"魔窟"と呼ばれるの誘導標をモチーフにしたオリジナルマスキングテープ。路線ごとの色鮮やかな乗り場案内やフォントなど、を彷彿するデザインとなっている。幅20mmで長さは5mと、たっぷり使用可能。ノートや手帳などに貼ることで、世界一乗降者数多い駅としてギネス認定されたをどこにいても感じられる。 ちなみに、クリエイター・ショップTRAINIARTの前作「東京駅のりば誘導標」は大人気であった。同ショップは、ジェイアール東日本商事が運営し
Another day! It's August 26, 2018 at 12:00AM — 亀山 与志彦 (@yoshi_kameyama) 2018年8月26日 - 00:00 Another day! It's August 26, 2018 at 06:00AM — 亀山 与志彦 (@yoshi_kameyama) 2018年8月26日 - 06:00 ★亀山 与志彦 仲良しランキング★ 1. @PaulMcCartneyJp 2. @sinriwomanabu 3. @wn7m32g6uj31k 4. @togetter_jp 5. @YouTube #whotwi 詳細 ja.whotwi.com/yoshi_kameyama — 亀山 与志彦 (@yoshi_kameyama) 2018年8月26日 - 14:22
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く