コミックスタジオみたいなソフトってバージョン管理機能ついてんのかな。
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・遭難フリーター 23歳で借金600万円を抱えた著者が、派遣社員として埼玉のキヤノンの工場で働く日々を綴ったノンフィクション。帯には「ボロ雑巾みたいな派遣の日常」とある。派遣社員の現状を伝える生々しい資料として、よく伝わってくる作品である。 昼休み、工場の食堂で「俺」は、持参したご飯とさんまのかば焼きの缶詰に、テーブルにある無料のたくあんでひとり昼食をとる。米と缶詰は実家から送ってもらったものだから実質0円なのだ。隣に正社員の制服の男女が座ってきて、普通の食堂の定食を食べながら談笑する。「俺」は猛烈な劣等感を感じて退散する。 「一緒にご飯を食べる友達が欲しい。豪勢な昼飯を食いたい。誰にでも誇れる仕事がしたい。簡素な欲望のようで、これは俺にとって遠い憧憬だ。 急いでご飯を食べ終えた。テーブルには缶詰の汁が飛び散っていた。それを手で拭い、食堂を出て、トイレで手を洗った。鏡に映る自分の顔はやっぱ
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ウヴォーギンの音波攻撃は、ちゃんと狙いを読めていればゴールデンドアラ師匠的な耳毛モサモサで防御できたンだな(挨拶)。 四天王最後の一人であるゼブラの能力が音全般であることが分かった。同時に彼を仲間にして戦うにも問題があることも分かった。音攻撃は基本的に無差別であり、威力が高ければ高いほど仲間も危険に晒されるわけで……。 トリコは何とかするとしても、小松の鼓膜がヤバい。 ゼブラが気を使って指向性のある音波攻撃をやってくれれば良いのだが……性格的にありえない。指向性を与えて撃った方が威力が上がりますよと、おだてて小松に禍が及ばないようにするしかあるまい。 あとは、メルクの包丁が「音を切り裂いて」小松を守るオカルト展開頼みか。死ぬなよ、小松……。 もしも、乱戦になったらゼブラに近付きすぎても死ぬし、離れすぎても死ぬことになる。元囚人の四天王は「ハビタブルゾーン」を持っているかのようだ。 以上、攻
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