「フォトジェニック」を鍵に読み解く、写真アプリ普及で生まれた新しいトレンド傾向とは?【SnapDish ビジュアルマーケティング論考】 料理・食領域に特化した写真アプリ「SnapDish」から、ビジュアルマーケティング攻略のヒントを探る! 今、SNSマーケティングで“ビジュアル”コンテンツが重要だと感じているマーケターの方は多いと思います。そこでSMMLabでは、累計1500万枚の料理写真が投稿されている写真アプリ「SnapDish」の運営会社ヴァズ株式会社の阿部さんに、ビジュアルコンテンツのトレンドやマーケティング活用のヒントを教えていただく連載を開始します。 料理や食だけに限らず、ビジュアルコンテンツを活用するための情報が満載ですので、ぜひお役立てください! こんにちは! 「SnapDish 料理カメラ」という写真アプリを運営しているヴァズ株式会社の阿部といいます。 料理・食領域を軸に
![「フォトジェニック」を鍵に読み解く、写真アプリ普及で生まれた新しいトレンド傾向とは?【SnapDish ビジュアルマーケティング論考】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ff683c3f898800984844996dccfe3d4c38c1b74c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F01%2Finstafood.jpeg)