2011年07月20日 【三次】 美脚・足裏フェチにはたまらない画像スレ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ↑はてなブックマーク [PR] 発売直後の新着エロゲ! 「三次画像」カテゴリの最新記事 【三次】 美脚・足裏フェチにはたまらない画像スレ 【画像】女のすっぴんキモい。厚塗り、茶髪=99%ブス など 【二次・三次】 性欲を著しく刺激する女性の画像ください 【画像】篠田麻里子様の黒スト御御足エロすぎワロタwww など 勃起したらなんか悔しい・おバカな2
Photoshopに慣れ親しんだ人ならば、一度はRussell Brown(ラッセル・ブラウン)氏の名前を聞いたことがあるだろう。米アドビシステムズにてシニアクリエイティブディレクターを務める人物だが、Photoshopのバージョン1から開発に携わり、「Photoshopの伝道師」としてさまざまなセミナーなどでPhotoshopの魅力を伝えている人物だ。 基本的なPhotoshopに関する紹介やチュートリアルなどは同社のWebコンテンツ「Photoshop Magazine」へ豊富に収録されているほか、ブラウン氏が紹介するTipsの一部はAdobe TV「The Russell Brown Show」でも視聴できる。ただ、一口にPhotoshopのTipsといっても、それこそ星の数ほどある。 そこで今回は、Photoshopを使い込んでいるクリエーターではなく、Photoshopに不慣れな
インディーズゲームの小部屋:Room#188「Really Big Sky」 編集部:ginger 中1週空けてお送りする「インディーズゲームの小部屋」の第188回は,Boss Baddieの横スクロールシューティング「Really Big Sky」を紹介する。皆さんはちっとも気づかなかったと思うが,実は先週は連載をお休みしていたのだ。知ってました? もう,このまま隔週連載でもいいんじゃないかという気がしてくるが,その間,筆者が何をしていたかというと,休暇を取ってグアムで神告白の予行演習をしていたのである。 休みのはずなのに,昼過ぎに編集部で涼んでいたのを見たとか,夕方にお隣の松本隆一にかっぱえびせんを差し入れしていたとか,夜になったらいつの間にかいなくなっていたとか言う目撃証言もあるが,全部何かの間違いだ。だってそのとき,筆者の心はグアムに……。ちなみに,グアム(?)から帰って自宅のメー
最近、以下のような記事を不定期に書いているわけですが。 iPhoneアプリを作ってみよう(Xcode4編)第1回:じゃんけんゲーム iPhoneアプリを作ってみよう(Xcode4編)第2回:簡単ブラウザ そういえば、iOSアプリの開発の基礎的なことって、ちゃんと書いてなかったような・・・・?(^^;;; てなことを考えてた時にTwitterでXcode関連の開発本について、「どの本がいいですか?」的な質問を受けたりもしました。 そこで、大型連休にiOSアプリの開発の勉強をしたい!という方もいらっしゃるかもしれないし?、ってことで、iOSアプリ開発の「基礎」について、色々調べてまとめてみました。 iOSアプリ開発に必須なもの まず、開発環境として必要なのが以下。・Mac・XcodeMacは最近のものであれば、どの機種でも問題ありません。ちなみに私はサンタさんに頂いたMacBook Airの1
生きてました。 まだちょっと時間が取れない感じなのでまだ問題はあるんですが以前つくっていたプラグインでも公開してしまおうかなーと。 と、いうことで rcodetools を利用した Ruby のコード補完プラグインをつくってました。 [プラグイン] osyo-manga/vim-monster NeoBundle "osyo-manga/vim-monster" [gem] $ gem install rcodetools [使い方] でコード補完を開始します。 また、neocomplete.vim と併用して使用したい場合は以下のように設定しておく必要があります。 let g:neocomplete#sources#omni#input_patterns = { \ "ruby" : '[^. *\t]\.\w*\|\h\w*::', \} [その他] 一応、Ruby 2.0 でも動作す
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
生田美和 @shodamiwa 私は独立したのには色々な理由がありますが、会社の中での経験に限界が見えていたというのがあります。チームの構成員が取っ換え引っ換えで、つまずく事件がいつも一緒。ノウハウがチームに溜まっていかないのが残念でした。例えば私は遅延シナリオのヘルプ作業ばかりでした。 生田美和 @shodamiwa ゲームは誰でも作れるものじゃありません。バトルもマップもイベントもグラフィックも音楽も全てですが、その人ならではの技と味があります。それを無視して誰をどう使っても一定の質と一定の速度を保てというのは乱暴です。Jリーガーの誰を選抜しても即、世界の舞台で戦えますか?違いますよね。 生田美和 @shodamiwa こういった戦術で戦っていくチームだから、この選手が絶対に必要だ!という、構想があるはずなんです。他国の強豪を研究し、それと自国の選手の状態を見比べて、「これで勝ちにいく
利用者が増えているゲームエンジンの「GameSalad」はHTML5での出力に対応したと発表しました。 「GameSalad」はゲームエンジンというよりはゲーム開発ツールと呼んだ方がしっくりくる、「誰もがゲームを作れる」ことを目指したツール。プログラムスキルが無くてもコードを書かずに、ドラッグ&ドロップを中心とした操作で素材を追加して、動きのパラメーターを設定していくだけで簡単にiOS向けゲームを開発する事が出来ます。今回新たにHTML5としてもゲームを出力できるようになりました。 開発したゲームはウェブサイトに埋め込んでプレイしてもらうことが可能。プラグインを必要としないWebGLを採用していることから、開発されたゲームを遊ぶプレイヤーにとっても嬉しいものとなります。GameSaladの公式サイトでは実際に制作された事例が紹介されています。『Zombie Drop』や『The Secre
848 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2011/07/18(月) 15:33:08.52 ID:JrP9HE7o0
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