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ブックマーク / blog.flair4.jp (1)

  • flair4 blog - AS3.0 Bitmap処理を思い出すの面倒だからまとめておく

    気がついたら9月はなんも書いてない!やばい! 初期のペースは異常。( という言い訳をしてみる。 ) というわけで、書かないと!と思い、過去の下書きを引っ張り出してきた。 --- 以下 下書きのまんま ------------------------------ さて、最近ひたすらWebカメラやらBitmapやらを弄っておるわけですが 毎回LiveDocs開いて調べるの面倒だし、いろんなBlogを見て回るのも大変なので 今自分に必要な事だけまとめておくことにします。 BitmapData処理では、二つの引数が頻繁に出てきます。 それは destPoint:Point と sourceRect:Rectangle です。 これらは主に何に使用するかというと BitmapDataのどの位置を処理するか、という範囲指定に使います。 基的に BitmapData クラスのメソ

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