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ブックマーク / www.scratchbrain.net (1)

  • Blender 2.46のArmature(アーマチュア)アニメーションを使う(1) | (SCRATCHBRAIN.BLOG v2)

    Flashの3Dライブラリにアニメーション付きのdaeファイルを読み込ませたいので、Blender上でどうやってアニメーションを付けていくか試し中。 まずは単純なCubeで試した場合のメモ。 上の画像は左がアニメーション1フレーム目でCubeそのまま、右がアニメーション50フレーム目で変形している。 作成手順 1.Blenderを起動し、ViewをFrontにする。 2.Draw TypeをWireframeにする。 3.3Dウィンドウ上でスペースキーを押し、[Add]-[Armature]を選択する。 4.アルファベット Gを押し、Boneの位置を調整する。 Boneのサイズを変更する場合はアルファベット Sを押して調整する。 5.ModeをEdit Modeにする。 6.Boneの先端が選択された状態で、アルファベット Eを押し、Boneを追加する。 7.ModeをP

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