Latest News Press Gogoro Named by Fast Company as Asia-Pacific’s #1 Most Innovative Company and #37 Globally. LEARN MORE Press Gogoro Unveils New Flagship Smartscooter, Pulse, Exemplifying Leadership in Two-Wheel Performance, Innovation, and Design. LEARN MORE Press Uber Eats Teams Up with Gogoro in Taiwan for Green Delivery Program Worth Nearly $30M LEARN MORE Gogoro Network The world's most adva
Since 2012, our platform has processed thousands of video streams and has automatically analyzed billions of movements, in real-time.PedestriansBicyclesMotorcyclesVehiclesLarge Vehicles Proprietary Computer Vision Algorithms Built to ScaleMore video streams, better data We use advanced computer vision technology to lift data points from video streams. Our platform is built to support a network of
いろいろな仕事を渡り歩き、今はインフラ系エンジニアをやっている。いろんな業種からの視点も交えてコラムを綴らせていただきます。 ▪️一般的な職場でよく見る風景 「なんだよこのExcel・・・なんできちんと計算してくれへんねん」ぼそっとそんな一言が聞こえた。振り返ると、年配の社員さんがパソコンの画面を見てイラついている。「⚪︎⚪︎さん、印刷のプレビュー見たいんだけどどこからみるの?」と、若い社員を捕まえて尋ねる。若い社員は笑顔でプレビューの見方を教える。「このExcel、バージョン上がってから使いにくくなったわー。」と一言。その前に教えてくれたことに対してお礼言えよ。 これを新人がやったら即クビだろうと思う。自分ができないことをパソコンのせいにしたり、お礼も言わずに愚痴で返す。仕事してる人としては恥ずかしい。確かに、苦手なものを前にして、そういう行動が出てしまうのは仕方がない。だが、悪びれずに
基本話法は、「繰り返し」、「要約」、「言い換え」、「結語転換」の4通りです。「御社の製品の品質の良さはわかっているが、価格が高い」というお客さまからの断りがあったとしましょう。それに対して、4通りの基本話法を使ってポジティブ顧客対応をしていきます。 ポジティブ顧客対応の基本「繰り返し」 「繰り返し」は、お客さまの断りを、文字通り繰り返す対応です。 お客さま:「御社の製品の品質の良さはわかっているが、価格が高い」 営業担当:「そうですか。当社の製品の品質の良さはわかってくださっていらっしゃいますが、価格が高いということですね」 そのまま繰り返すだけですが、お客さまは自分が話したことを繰り返してくれることに対して、相手は理解してくれたという安心感を持ってくださる分、抵抗は弱まる方向に作用します。 ■演習 「繰り返し」の例を、ご自身が直面したお客さまからの断りの事例で、セルフ・ロープレしてみまし
米Microsoftは6月29日(現地時間)、ディスプレイ、モバイル、動画広告の販売を米AOLに委託すると発表した。日本を含む9カ国での広告販売をAOLが引き受ける。この取引の一環として、AOLは自社サービスでの検索エンジンとして、これまでの米GoogleのものからMicrosoftのBingを採用する10年契約も締結した。 Bing検索広告は販売も含めて従来どおりMicrosoftが運営する。2016年1月から、AOLの検索結果にはMicrosoftの検索広告が表示される。 米Bloombergによると、Microsoftで広告事業に従事していた約1200人の従業員がAOLに移る見込み。 AOLについては、米Verizonが5月に44億ドルで買収すると発表している。 同日、MicrosoftがBingマップ事業を米Uberに売却することも明らかになった。米TechCrunchが6月29日
月は火星移住への足がかりにはならない ジェム・プレール氏(以下、プレール):なるほど。今度は火星についてうかがいたいと思います。きっと今日いらした皆さんも気になる話題かと思いますが、まず、どうやって火星まで行けばよいのでしょうか? そこまで到達するのに必要となる、あるいは改善する必要のある技術を2、3点ほどあげていただけますか。さらに、その足がかり的なミッションとしてどんなものが有効だとお考えですか? 例えば、月は火星までのステップとして、必要になってくるのでしょうか? イーロン・マスク氏(以下、イーロン):月が必ずしも必要なステップとは思いませんが、火星に行けるようなロケットや宇宙船があるのなら、月に寄るのもありだとは思います。どのみち、途中にあるわけですし。 イギリス海峡を通過するようなものですよ。太平洋を渡れる船があるのであれば、イギリス海峡も通るでしょう? (会場笑) プレール:で
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
自民党議員による勉強会で報道機関を威圧する発言が出たことに対し、多くの新聞社が批判の声を上げている。在京5紙が社説で批判的に報じ、ネットで社説を速報した地方紙も。報道の自由が脅かされる事態に対し、各社の危機感がにじむ。 神奈川新聞は26日午後5時47分、自社のウェブサイトで「速報社説」をアップした。社説は通常翌日の朝刊で掲載され、ネットでは有料会員しか読めない。だが「早く、多くの人に読んでほしい」と、異例の対応に踏み切った。 社説は「一報道機関として、という以前に民主主義社会の一構成員として看過できない」との書き出しで、異なる意見に耳を貸さない安倍政権の姿勢を批判する。 執筆した報道部次長兼論説委員の石橋学さんは、「報道を含めて民主主義のあり方がなめられている。自民党の議員は発言をおかしいとも思っていない。普通でないことが起きていると伝えるために、普通ではない対応をした」と話す。速報社説は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く