ドットインストール代表のライフハックブログ
日本でもラッピングバスや、中吊りの広告ジャックなど、人の目を惹く広告表現を見かけますが、エレベーターの動きに注目した広告主が、その動きをうまく使って商品を宣伝する面白い広告が話題になっています。 TOXEL.COMのClever and Creative Elevator Advertisingでは、そんなエレベーターを使った面白広告がまとめられています。 エレベーターが降りて来るとOREOが牛乳に美味しそうに浸かるというアイディア photo 動画でもその様子が見られます。 人間の体内についての科学館の宣伝。ドアが開くと体内が・・ photo こちらはエレベーターの階数を体重に見立ててのスポーツジムの広告。減ったり増えたり・・ photo 安全な車間距離を訴えるフォルクスワーゲン社の広告。エレベーターの扉のしまるタイミングとぴったりです。 photo どんな高い所だ
お店が閉まっている間に掲示しておく文句としては 準備中 支度中 仕込み中 本日は終了しました Closed などいろいろあるが、 先日こういうのを見つけた。 この「ほどなく」という表現がかわいらしい。 音の響きを上手に使っているなあと関心した。 もう「ほどなく」開かなくても許せる。 関連エントリ おせっかいな自動販売機 読み手に配慮したふりがな トイレを綺麗に使ってもらうための一言
Audio Only Version for the Visually Impaired Click here for the audio only version to learn about the amazing all-in-one Pomegranate phone. Closed Captioning Enable closed-captioning by clicking the CC symbol on the site. To disable click CC again. The Pomegranate phone is the ultimate all-in-one device. It puts more things in the palm of your hand than you ever thought possible: phone, email, ful
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く