タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Justsystemsと顧客満足度に関するakakitのブックマーク (1)

  • ソフト満足度首位はジャストシステム,HPが2回連続で低迷,SAPとMSは平均点だが不満率が突出

    日経マーケット・アクセスが,ITpro Researchモニターに登録している企業情報システム担当者を対象に,国内の主な情報通信製品/サービス・ベンダーへの満足度を聞いたところ,2008年5月調査で「ソフト製品」の最高の満足率を獲得したのは,「価格」と「サポート・サービス」がジャストシステム,「性能・機能」が日オラクル,3項目の満足度の単純平均は前回2007年11月調査に続いてジャストシステムがトップだった。 ジャスト,サイボウズ,トレンドマイクロが安定して上位を確保 ジャストシステムは前回調査では「機能」でトップ,「価格」で2位,「サポート」は6位だった。前回に続いて今回の調査でも有効回答数は30票の評価対象ラインぎりぎりながら,「価格」はn=36で満足率75.0%,「サポート・サービス」はn=79で49.4%でともにトップ。「性能・機能」もn=79で63.3%で,トレンドマイクロと同

    ソフト満足度首位はジャストシステム,HPが2回連続で低迷,SAPとMSは平均点だが不満率が突出
  • 1