同じような被害にあったものです。 現在も交渉継続中です。 連絡の仕方は、メールが良いのですが、無視されるようなら電話に切り替えざるを得ません。 ただし、この電話がまた曲者で、有料通話になります。 メールアドレス↓ "ユーネクスト カスタマーセンター" <next-cs@nextusen.jp> ●メールのメリット 別料金が掛からない 手ごろに確実な回答が得られる ●メールのデメリット (USENにとって)都合の悪い約束は確実に断ってくる TEL :0570-064-980 ●電話のメリット 録音すれば証拠の積み重ねができる。※録音していることは先に言わない方が吉 アポインターはアルバイトに毛が生えたようなど素人なので、強く返金を要求すると 簡単に返金の約束をしてくる。※裏で上司と相談するが、苦情電話がひっきりなしに掛かってくるらしく、 面倒からなのか適当に受け答えすることを許可している ●