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加賀電子は12月19日、100%子会社でゲームメーカーのサイバーフロントを解散することを取締役会で決議したと発表した。 加賀電子は2010年4月、サイバーフロントの株式の51%を取得。経営改革をスピードアップするため今年3月に完全子会社化し、経営陣を刷新するなど立て直しを進めてきたが、「前経営者が構築した経営体制の立て直しは困難と判断した」という。 サイバーフロントは海外ゲーム作品のローカライズなどを手がけ、07年には破産したキッドのゲームソフト関連権利を取得していた。13年3月期の売上高は8億4300万円だったのに対し、最終赤字が4億4400万円に上っていた。3月末時点での従業員数は37人。 関連記事 「ルーンファクトリー」など開発のネバーランドカンパニーが破産申し立てへ 「ルーンファクトリー」シリーズの開発などで知られるネバーランドカンパニーが事業を停止し、破産手続き開始申し立てへ。
こんばんは。夜の@oscillographです。 最近DMMアダルトがAPIを公開しました。 つまり、プログラムで直接データを取得できるようになったわけです。 ということで、今回はDMMアダルト(動画)の全タイトルを取得して 形態素解析を行うことによって日本のAVタイトルの特徴を分析しよう ということになりました。 手順としては、 DMM(ビデオ)のメーカーページを「あ」~「ん」までHTMLで取得 メーカーが特定タグに囲われていたので、正規表現パターンマッチで全メーカーを取得し、メーカー羅列をテキストに保存 テキストを読み込みながら各AVメーカーごとにapiを用いてAVタイトルを展開し、全メーカーのタイトルを取得 タイトルについて形態素解析を行うことによって単語を集計 正規化(全体の数で割ることによって割合で表す) という感じでやりました。 とりあえず、集計結果です。 上位30位を抜き出し
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