もしれません。でも、解決のヒントぐらいは得られると思います。 ここでは、消費者の流行を中心に流行予測の話をしています。でも、消費者の側からみた流行ではありません。売り手や作り手の側からみて予測の話をします。なぜなら、供給側からみた流行は消費者からみた流行より客観的だからです。売り上げは数字です。感性ではありません。粗利は数字です。感性ではありません。在庫も数字です。感性ではありません。 一部理屈っぽい部分もありますが、結論は抽象的ではありません。はっきりと具体的で断定的な答えを出します。あなたが右へ行くべきか、左へ行くべきか自信を持って判断し、行動できる予測をします。そしてあなたは、自分がかかわっている分野で具体的に流行予測できるようになります。 ファッションに感性を持ち込みませんので、確実な答を見つけることができます。確実であることが確信できれば不安がなくなります。自信をもって判断できま