「小さな会社こそブランド戦略が必要な時代」加藤洋一氏に聞く メディアサボール制作 「ロングインタヴューズ」 第22回目の企画。 テーマ: 「小さな会社こそブランド戦略が必要な時代」 ■ゲスト:加藤洋一 (株式会社U.S.P 代表取締役) 「ブランド」というと、イメージされるキーワードとしては高級、リッチ、富裕層、伝統、ファッションなどで、これまではどちらかというと資金力の潤沢な有名企業の商品戦略として語られることが多かった言葉です。「USP」を軸に企業... 続きを読む
本当に商売で役立てる方法! 記事一覧へ 現場から生まれる商売のやり方を何より重点におく宮脇さん、チャレンジする「商売人」を応援する記事が盛りだくさんです。 有限会社アズモード 代表取締役 宮脇 睦 本当に商売で役立てる方法! 記事一覧 2008.10.27 【第14回】IT戦略という虚構。最後のメッセージは『騙されるな』 2008.10.14 【第13回】なぜこの店で買ってしまうのか・・・の『見える』化 アクセス解析 2008.09.29 【第12回】売れる文章の秘密は・・・冷静と愛情のあいだに 2008.09.08 【第11回】自社サイトとはコリン星。客は育てて教育するもの 2008.08.25 【第10回】当たり前の視点でチェック。自社サイトの見直しの基本 2008.08.11 【第9回】ビジネスブログの嘘。ブログだけで集客はできない 2008.07.28 【第8回】楽天市場出店時のコ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く