2007/3/16 窓の杜でDxRecが紹介されました。 2008/4 ラグナロクオンラインのパソコンアクセサリーで採用されました。 2009/7 コズミックブレイクの動画コンテスト(2009/07/01~07/31)録画推奨ソフトに採用されました。 説明 DxRec2はDirectX/OpenGLを利用したゲーム等にフレームレートの表示やスクリーンショットの保存、AVIでの動画保存機能を追加するソフトウェアです。 特徴 ■DxRec1の安定動作に加えて世界最速を目指し新規開発を行いました。 DxRec1ではフレームレートの表示にフォントを使用していましたが速度低下の要因になるため廃止しました。 DxRec1ではSSE等の拡張命令を使用しませんでしたがDxRec2ではSSE専用版が用意されています。 Quadコアまで自動対応でキャプチャを割り振りますので効率のよい動作が可能になっています。
2013/10/22 / exbszdat Now with Unity, lazy game makers can create bloated messes like never before! The future is now. Note that merge_spm2 will search for SPM by signature, so you can run it against resources.assets or the subresource containing them. (UAE names it resources_24668.-6, but that seems like a bug...) exbszdat.zip Contents: // exbszdat.cpp, v1.0 2013/10/22 // This tool extracts GX4Li
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く