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マーケティングに関するalfa5223のブックマーク (8)

  • Google Adsenseでクリック単価の高いキーワードの見つけ方 - GIGAZINE

    この前の土曜日、大阪梅田に行ったついでに、「Google Adsenseで儲けよう」系書籍のほとんどに目を通してざっくりと読んでみたのですが、そのことごとくがクリック単価の高いキーワードが狙い目とか書いてあるわけです。が、具体的にどのようなキーワードがクリック単価が高くて競争力があるモノなのか探す方法までは、はっきりと書いていません。なんとなく金融が高いとか就職系が高いとか保険が高いとか、そんな感じで書いてあるだけ。 というわけで、Google Adsenseでクリック単価の高いキーワードを大雑把に見つける方法について書いておきます。海外ではもう一歩進んで、スクリプトを組んであらゆる単語の組み合わせで総当たり戦を行い、最もクリック単価の高いキーワードを出して一覧表にしている人もいるようです。日でも誰かやって欲しいところ。 オマケとして、クリック単価が2000円以上のキーワードの組み合わせ

    Google Adsenseでクリック単価の高いキーワードの見つけ方 - GIGAZINE
  • 携帯通販の成功ノウハウをまとめたガイドを無料配布開始、『aiship(アイシップ)』にて | Web担当者Forum

    報道関係者各位 プレスリリース 2009年9月29日 株式会社ロックウェーブ =================================== 携帯通販の成功ノウハウをまとめたガイドを無料配布開始、 『aiship(アイシップ)』にて =================================== この度、携帯ネットショップ開業・運営を手助けするASP『aiship』を提供する 株式会社ロックウェーブ(社:滋賀県大津市、代表取締役:岩波裕之)が、 「携帯EC成功ガイド」の配布を開始致しました。 より携帯通販市場を活性化させるために、携帯通販ASP『aiship』では 「スタートアップ!携帯EC成功ガイド」と題して、これから携帯で通販サイト を開店したい方々を対象に、携帯通販のノウハウが詰まったガイドをご用意致 しました。 実際によく売れるサイトを分析し、集めたノウハウを1つ

    携帯通販の成功ノウハウをまとめたガイドを無料配布開始、『aiship(アイシップ)』にて | Web担当者Forum
  • eコマースサイトの利用に関する調査--潜在層に対しては広告での訴求が効果的

    Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同でPCの検索とモバイルの検索の比較調査を行った。また、調査はボーダーズが提供するセルフ型アンケートリサーチシステム「アンとケイト」を使用して調査を行った。 富士経済の通信販売市場の調査結果報告書「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2008-2009 市場編」によると、インターネット通販市場は2010年に2.5兆円、モバイル通販も4000億円となり、通信販売(物販)全体の50%以上をネットが占めることになるという。 実際昨今の市場を見ているとeコマースサイトが乱立し、多様な商品が売られるようになっている。そこで今回は、インターネット通販のプラットフォームとしてのeコマースサイトが、どのように利用され、また利用者が現状のeコマースサイトをどのように感じているか調査した。 今回の「eコマースサイトの利用に関する調査」

    eコマースサイトの利用に関する調査--潜在層に対しては広告での訴求が効果的
  • 新型インフルエンザ対策用マスクの通販、販売店

    当サイトでは信頼のおける新型インフルエンザ対策用マスクのみを販売してます。どの不織布マスクも私自信が自信を持ってオススメ出来る珠玉のマスクばかりですので、ぜひ当ショップでお買いものをお楽しみくださいませ♪新型インフルエンザ対策用マスク専門店にようこそ!店長のDAIです。当サイトは厳選された不織布のマスクを販売しています。私自身が自信を持ってオススメ出来る商品だけを厳選し、販売しています。誠心誠意ショップ運営に勤めて参りますので、ぜひ当ショップでお買い物をお楽しみくださいませ♪ 当サイトでは信頼のおける新型インフルエンザの対策・予防専用の不織布マスクを激安、格安価格にて販売してます。現在世界中で猛威を振るっている豚インフルエンザ。自分の身体を守るためにはしっかりとした対策・予防方法が必要になります。当サイトではN99規格に準拠した0.1ミクロンの微粒子を99%以上捕集できる不織布マスクを取

  • サイトエクスプローラー(サイト管理者向けツール) - Yahoo!検索

    Yahoo!検索が提供する、ウェブマスター向けツール。Yahoo! JAPAN IDと一緒に使うことで、自分の管理しているサイトのフィードをYST(Yahoo! Search Technology)のクローラーに送信したり、動的URLの設定をしたりすることができる。指定するサイトのインデックス済みURL検索や、被リンク元URL検索もできる。管理サイトを追加 Yahoo! JAPAN IDでログインすると、管理サイトとして、サイトを追加できます。また、「管理サイト」に追加したサイトが認証されると、次の操作ができます。 あなたのサイトのフィードURLをYahoo!の検索エンジン(YST=Yahoo! Search Technology)に送信する。 Yahoo!の検索エンジンにインデックスされているあなたのサイトのページを、Yahoo!検索の検索結果で非表示にする。 コンテンツに影響を

  • ウケる記事を書くためのコツとは? 筆者が半年間で学んだこと

    著者プロフィール:森田徹 1987年生まれ、東京大学経済学部経営学科在学中、聖光学院中高卒。現在、東大投資クラブAgents、自民党学生部などのサークルに所属している。投資・金融・経営・政治・コンピュータ/プログラミングに興味を持つ。リーマン・ブラザーズ寄付講座懸賞論文最優秀賞、日興アセットマネジメント主催「投信王 夏の陣」総合個人優勝。主な著書に『東大生が教える1万円からのあんぜん投資入門 』(宝島社) 全くの私事で恐縮なのだが、9月から筆者はカリフォルニア大学アーバイン校に私費留学することになった。東大も休学することになり、表題で「現役東大生」という肩書きが使えなくなったから……というわけではないのだが、担当編集者とも話し合ってコラムもこれで一区切りにしてもらうことにした。不定期に寄稿しても良いという温かい申し出もいただいているので、来月くらいひょっこりやっているかもしれないが、“現

    ウケる記事を書くためのコツとは? 筆者が半年間で学んだこと
  • 通販サイトの基本チェックのき。探していた言葉が見つかった先に | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 友人知人向けの引越案内ハガキに添えた一文で、これはもちろん冗談ですが、「オフィシャル」な取引先向けの「社移転の案内」は硬い文章で角封筒に入れて出すことにしました。足立区の片隅で細々と仕事をしていますが、名のあるお取引様も多く、格式を重んじてのことです。業者選びはオーガニック検索で「1位」に輝いた業者に依頼することにしました。引越の10日前でネットサーフィンしている時間がなかったこともありますが、見られるための

    通販サイトの基本チェックのき。探していた言葉が見つかった先に | 企業ホームページ運営の心得
  • Googleで加速するモバイルサイトビジネス【第3回】Google AdWordsで目指せ! トラフィックの最大化

    Webサイト運営をビジネスの一環として取り組んでいくとなると、Google検索などの検索結果経由で集客するだけではなく、よりアクティブに顧客を取り込んでいく手段が必要になってくる。このとき良く使われるのが、Googleの主力広告商品「Google AdWords(アドワーズ)」だ。すでにパソコン向けサイトで活用している人も多いだろう。実はこのGoogle AdWords、パソコン向けサイトだけでなく、ケータイ向けサイトでも利用できるので、モバイルサイト運営者にとっても利用価値のあるものになっている。 全体的な話をすれば、ケータイでの検索サイト利用は、確実に増えつつある。マクロミル社による「モバイルユーザーのインターネット利用実態調査」(2008年9月)によれば、「携帯電話でのインターネット利用目的」の第1位が「情報を検索」の64.3%で、前年から4ポイントのアップとなっている。ケータイ向け

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