日本時間の2016年2月25日、Googleのモバイル検索の結果ページにちょっとした――しかし非常に大きな――変化が起こりました。Googleが関係各社と共同してきたGoogle AMPプロジェクトが、いよいよ本格的に動き始めたのです。 この記事では今注目のGoogle AMPについて、マーケターとしてぜひ知っておきたい事柄をご紹介します。 Googleモバイル検索ページが変化した! Googleにとって何より重要なミッションは、利用者が安全かつスピーディーに情報にアクセスできる環境を提供することです。このミッションの達成のために、Googleは様々な取り組みを進めています。 そして、去る2016年2月25日に、そんなGoogleのモバイル検索に新たな機能が加わりました。スマホをお手元にお持ちの方は、Googleにアクセスして検索窓に現在ニュースで話題になっているキーワード――たとえば20
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く