Jリーグは、2015シーズン以降のJ1リーグ戦大会方式を、現在の1ステージ制ホーム&アウェイ方式の総当たりリーグ戦から、下記の通り変更することを決定いたしました。 ■大会方式 18クラブによる2ステージ制リーグ戦および、スーパーステージとチャンピオンシップ。 〔リーグ戦〕 各ステージ1回戦総当たりのリーグ戦。 両ステージでホーム&アウェイとなる 各ステージ17節、153試合(両ステージ合計306試合) 年間勝点1位のクラブはチャンピオンシップへ、各ステージ1位、2位クラブはスーパーステージに進出する 〔スーパーステージ〕 各ステージの上位2クラブによる、ノックアウト方式のトーナメント戦。 1stステージ1位と2ndステージ2位、2ndステージ1位と1stステージ2位で1回戦を行い、勝利クラブが2回戦に進出。2回戦の勝利クラブがチャンピオンシップに進出する。 ※各ステージの上位2位ク
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/news/20130808-OYT1T01677.htm これに同調するアホどもは、下の記事を声に出して読め。 http://nueq.exblog.jp/20276833/ エスカレーターは歩くものッ! ここまで情けなくなった日本人 追記 : エスカレーター・キャンペーン始まる 7月 メーカー・鉄道連携の見事な責任回避行動 ! 8月7日 追記 このブログエッセイが、4月12日。 7月に入って、エスカレーターメーカー、鉄道会社が 一斉に責任回避行動に入った模様です。 「 エスカレーター キャンペーン 」 で検索してみて下さい。 見事な責任回避キャンペーンを展開しています。 よっぽど、恐れを為したらしい。 なんとも哀れな骨抜きニッポン人 ( にほん人ではない ) の へなちょこ根性
■“あの”刀削麺ロボが日本上陸、勇姿を見るために錦糸町に走った■ ごくごく一部で爆発的話題となっている刀削麺ロボを見に行ってきました。 ■刀削麺ロボの誕生と発展 刀削麺ロボが世界(のごく一部の物好き)に知られるようになったのは2010年のこと。CCTVの発明紹介番組で紹介されたことがきっかけです。 *[我爱发明]机甲厨神(2010.10.31)。 某ウルトラマンにくりそつのデザインを含め、ちょっぴり話題になりました。 その後、刀削麺ロボはメーカーで改良の末、量産化されたばかりか、模倣するメーカーも登場するなどちょっとした人気産業(?)に。中国の街を歩いていてもなかなか刀削麺ロボは見つけられないのですが、ネットではロボを売りつける広告をちょくちょくみかけるという不思議な状況になっています。 *量産が進む刀削麺ロボ。 *猪八戒タイプ、一休さんタイプも。好機匯致富機械厰公式サイトより。 ■東京で
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