【イベント&ブース情報】9/21(土) vs FC東京 2024明治安田J1リーグ 第31節 9月21日(土) 19:00キックオフ 浦和レッズ vs FC東京 【MATCH PARTNER DHL】【イベント&ブース情報】 9/21(土)FC東京戦 臨時シャトルバス運行のご案内 21日(土)、2024明治安田J1リーグ 第31節 FC東京戦【MATCH PARTNER 三菱重工】において、下記のとおり臨時シャトルバス運行を実施いたしますので、お知 … 9/21(土)FC東京戦 埼スタシェアサイクルステーション臨時拡大のご案内 21日(土)、2024明治安田J1リーグ 第31節 FC東京戦【MATCH PARTNER DHL】において、下記のとおり埼玉スタジアムシェアサイクルステーション臨時拡大 …
幸せだ。 無垢そうなヨークシャー・テリアである彼をただ愛でていればいい。 でも私達は覚えている。 狂犬のひきつった嘲笑を。 血に塗れた牙の鈍光を。 昔は誰もが知っていたのに、今となってはもう存在すら忘れ去られてしまったidたちの断末魔を。 人は彼ははてな村の村長だと言う、あるいは長老だと言う。誰もが畏敬する。 なぜだ? ただ古参だというだけで、ただ居座った、意地汚く居残ったというだけでそこまで? 間違えるな。彼は居座ったのでも居残ったのでもない。 「生き残った」のだ。 かつて、はてなは戦場だった。今となってはもう語るものすらいないほどの昔の話だ。だが事実だ。 そこは天上の地獄だった。毎日がだんじり祭だった。憎しみが連鎖し、血が血であらわれ、idコールは果し状がわりの白い手袋、マッチョがウィンプのケツを掘り、非モテどもには要は勇気がなかった。そんなキリング・フィールドで「ただ生き残る」ことが
株式会社エスパルスは、3月15日(日)付で組織変更を決定いたしましたので、お知らせします。 ■組織変更 1. 営業本部の組織変更 ・従来の営業本部から、スポンサー、チケット、グッズ等の売り上げを作り込む「大営業本部」を設置し、その責任者として営業担当取締役(竹内専務)を配置する。 ・具体的には、営業企画部およびホームタウン推進室を「大営業部」に統合し、人員もこれまでの6名体制から社長を含め14名体制に拡充する。 また、個人別実績管理を導入することで、「個で稼ぐ集団」の醸成に努め、小口から大口に至る全ての売上拡大を図る。 ・営業活動の後方支援部隊として「物販事業部」および「運営事業部」を新設し、事務取扱い機能を強化する。 2. 経営戦略室の新設 ・経営資源使用の公平性・透明性を担保し、且つ管理の濃淡が出難い事業運営を意図した社長直轄による「経営戦略室」を設置する。 ・主たる業務は、以下の
念のため工事のおっさんにここでパレードをやっていいか聞いてみた。週末なら工事していないからいいんじゃないか、と。やった。 あとは何をしたらいいのか。 「パレード」で画像検索しながらパレードをパレードたらしめている要素を書き上げていった。夢に見たパレードを現実のものにしていく作業である。 ・派手な服 ・沿道の人 ・オープンカー ・警備員 やることはたくさんあるが一つずつこなしていこう。 場所の次は「派手な服」である。 向かったのは矢沢永吉さんのファンがライブの時に来て行くスーツを扱うお店。パレードに着ていける服が見つかるだろうか。特注とかになるのかな。
【PR】このコラムの著者たちがマトリクス(田の字図解)についての秘伝をキンドルにて出版しました【PR】 今、ハイボールが注目を浴びている。ハイボールとはウィスキーをソーダで割った飲み物で、「年配の飲み物」・「懐かしい」という印象を抱く方も多いと思う。 しかし最近は20代・30代の若者にまで広く浸透し、ブームを巻き起こしている。 ハイボールの成功要因について解説する。 そもそも、ウィスキーの消費量は長年減少トレンドが続いており、直近10年で半分以下まで落ち込んでいた。 しかし、現在ハイボールを提供する飲食店は、昨年までの数千店から28,000店までに拡大し、Googleで「ハイボールの作り方」を検索すると約70万件ものページがヒットする状況になっている。また個人消費も増加しており、サントリーの主力商品である「角瓶」は前年比115%の売上となった。 では、なぜハイボールがここまでのヒットに至っ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く