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2020年12月1日のブックマーク (4件)

  • ラブコメに出たい綾野剛さん、今度はカルト漫画『ホムンクルス』実写版の主人公に決まってしまう

    Netflix Japan | ネットフリックス @NetflixJP 記憶も社会的地位もなくした主人公。 禁断の実験を受けた結果、男の左目には人間の心の歪みが見えるようになった― "人間の正体"がリアルに映し出される衝撃的サイコミステリー #綾野剛 主演『ホムンクルス』 #ネトフリ にて来年配信予定⚡️ 。o(漫画を読んだ皆さんはどこに注目しますか?) pic.twitter.com/KhyxVAGyxh 2020-12-01 08:00:00 リンク www.netflix.com Netflix (ネットフリックス) 日 - 大好きな映画やドラマを楽しもう! Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生! スマートテレビゲーム機、PCMac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。 146 users 15153

    ラブコメに出たい綾野剛さん、今度はカルト漫画『ホムンクルス』実写版の主人公に決まってしまう
    alpha_zero
    alpha_zero 2020/12/01
    MIU404で「おっ!ラブコメ展開か?!(ガタッ)」ってなったのに進展しなかったしなぁw綾野剛のラブコメ見たいなぁ
  • お前らいい加減多様性を受け入れろ

    今川焼きは回転焼きなんだよ わかったか

    お前らいい加減多様性を受け入れろ
    alpha_zero
    alpha_zero 2020/12/01
    御座候近くで買えなくなったなー
  • 人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMO

    ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒りの感情を吐露するユーザーも居るようです。 このような怒りが適切なものであるかどうかは別にして、そもそもなぜこのような「社会的な」CMが作られたのかを解説しましょう。 話は2年前にさかのぼります。ナイキが「Just do it」キャンペーンの30周年の記念キャンペーンとして広告塔に起用したのは、コリン・キャパニックというNFLの選手です(動画のアフロの人)。 彼は優れたQBではありますが、ペイトン・マニングやトム・ブレイディのような「殿堂入り」級の選手ではありません。おそらく、ほとんどの日人はコリン・キャパニックのことを知らないでしょう。 あなたが知っていたとすれば、NFLに詳しいか

    人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMO
    alpha_zero
    alpha_zero 2020/12/01
    なるほどねー
  • NIKEが日本ヘイトのCMを放送し大炎上 - Togetter

    黒瀬 深 @Shin_Kurose このNIKEのCMは酷すぎる、まるで日人の多くが差別をしてるかのような印象操作だ。実際の日人は、差別でも何でもない事を差別だと騒がれて言論や表現などの自由が弾圧されたり、マイノリティが優遇され逆差別を受ける事の方がよっぽど多い。という中でこんなCMはあまりにも無神経すぎる。 twitter.com/nikejapan/stat… 2020-11-29 22:03:18 WWUK(ウォーク)韓国人YouTuber @WWUK_twt ⚠️NIKEさんは反日企業ですか? 僕は韓国人です。 日に留学し、日の高校、日の専門学校を卒業し、日の会社に就職し、3年間勤めました。 今は日でYouTuberをやっていますが、ここ日で約12年以上暮らしていて、日人の方々からの差別は一度もありませんでしたよ? @nikejapan twitter.com/n

    NIKEが日本ヘイトのCMを放送し大炎上 - Togetter
    alpha_zero
    alpha_zero 2020/12/01
    んん?最後みんな仲良くプレーしてるんじゃないの?ヘイトならそんなストーリーにならないのでは?