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2020年5月6日のブックマーク (3件)

  • AWS Elemental MediaLive(ライブビデオコンテンツを変換)| AWS

    AWS Elemental MediaLive あらゆるデバイスへのブロードキャストおよびストリーミング向けにライブ動画をエンコードする

    AWS Elemental MediaLive(ライブビデオコンテンツを変換)| AWS
    amagitakayosi
    amagitakayosi 2020/05/06
    AWS,ライブ配信用に動画をリアルタイムでエンコードしていい感じにしてくれるサービスなんてあったのか
  • STYLY - リアルメタバースプラットフォーム

    スマホでもxRデバイスでもSTYLYはスマホや主要なxRデバイスに対応しています。 スマホやARグラスで体験すれば、まるで現実に起きているかのように。 VRデバイスで体験すれば、より没入感のある体験ができます。 対応デバイス・詳しい体験方法はこちら 作品づくりも公開も簡単にSTYLY STUDIOなら、あなたの想像した世界をWEB上で形にできます。 あらゆるデバイスへクリック一つで公開でき、 充実したアセットがあなたの作品づくりをサポートします。 アカウントを作成して作品をつくる

    STYLY - リアルメタバースプラットフォーム
  • Kotlin+Processingのススメ - Qiita

    初めまして。 今回、音ゲーイベントの「BOFU2016」に自作曲を1曲出すことになりまして、その曲のBGA(所謂MVですね)をProcessingで作ってみることにしました。Kotlin信者である私は当然開発言語にKotlinを選んだわけですが、作ってみると思っていた以上にKotlinの機能が活用できることが分かったのでここに書き留めておきたいと思います。 ちなみに宣伝になりますが、私の作品はこちらです。音ゲーマーの皆さんは是非プレイしてくださいね。 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=302&event=110 導入方法はProcessingをIntelliJ IDEA+Kotlinで書くに詳しいため省略します。 さらば執拗なドット(.) シーン別にクラスを定義して、描画をそれぞれで行いたいという時、普

    Kotlin+Processingのススメ - Qiita
    amagitakayosi
    amagitakayosi 2020/05/06
    KotlinでProcessing書けるのか……そりゃそうか