AWS Compute Blog Building a GPU workstation for visual effects with AWS Contributed by Mike Owen, Solutions Architect, AWS Thinkbox The elasticity, scalability, and cost effectiveness of the cloud value proposition is attractive to media customers. One of the key design patterns in media and entertainment (M&E) workloads is using the cloud as a content lake and bringing the underlying processes cl
Not your computer? Use a private browsing window to sign in. Learn more about using Guest mode
Chaos Groupがアンバイアス レンダリングについて記事を投稿しています。 なかなか参考になる。 https://labs.chaosgroup.com/index.php/rendering-rd/the-truth-about-unbiased-rendering/ バイアスレンダリングとアンバイアスレンダリングについて多くの議論があるが、アンバイアスレンダリングはより正確という意味で使用されている。 だけどほぼ全てのレンダラーはバイアスレンダリングされていて、実際にはバイアスレンダラーはより早くスマートな物だというお話しです。 アンバイアスって何? アンバイアスレンダリングは計算でショートカットしていないということ。全てのレイを平等に扱うので、クリーンな結果を得るために膨大なレイが必要になる。 論理的に積分計算にアンバイアスを使用すると、複数回レンダリングした場合に平均して正し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く