詳細 http://d.hatena.ne.jp/SuperPC_JUNS/20090608/1244458432 まで、5DMARK2にマウントアダプタでCONTAX35mm/1.4fを付けてテスト撮影した物です。
![CANON 5D MarkII with Contax Distagon 35mm/f1.4 HD TEST](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/73594148b9ab6309ac8e60e4416329295f19ab64/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FPkslKf9_yO0%2Fhqdefault.jpg)
規制緩和を条件に (木村正司) 2006-03-17 01:26:16 じつは、ご提案は、総合学習の理念とさほど変わらないのです。もちろん、ご提案はもう少しやわらかいのですが。madographosさんは公立学校のせんせいでいらっしゃるのでしょうか?条件として、規制緩和したらどうか、ということです。もっともっと民間を入れて、競争原理を激しくした上で、ご提案をいかしたら、ということは、失業も倒産もあり、ということで。僕はそのくらいしなければだめだとおもっていますね。 Unknown (madographos) 2006-03-17 23:25:30 >木村正司様。コメントありがとうございます。 私は,総合的な学習や特別活動などのいわゆる教科以外の学習活動に価値を見出していますが,今回のエントリーは,それとは関係ありません。 規制緩和によって民間を入れることがどうして教育現場をよくすることにつ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く