会社の個性を輝かせること 社員が仕事に誇りを持つこと 軸がぶれない経営 社長が代替わりしても末永く続く会社 経営者なら誰しも夢見る、会社の理想。 同時に、私たちが「ブランドカンパニー」と呼ぶ会社の姿です。 差別化していくブランド戦略コンサルティングを プロジェクトで推進し、 プロモーション計画立案からオウンドメディアをはじめとした 各種販促施策に的確に表現していきます。
2枚のガラスの間にある液晶シートが電気のON・OFFに反応し、スイッチひとつで透明ガラスから不透明ガラスに切り替える調光ガラスです。西日や直射日光を拡散させる効果や、室内の間仕切り、さらにはホームシアターの映像スクリーンなど、さまざまな用途に使用できます。 日本板硝子ウムプロダクツ株式会社(別ウインドウ)
この記事は特に記述がない限り、日本国内の法令について解説しています。また最新の法令改正を反映していない場合があります。ご自身が現実に遭遇した事件については法律関連の専門家にご相談ください。免責事項もお読みください。 競業避止義務(きょうぎょうひしぎむ)とは、一定の者が、自己または第三者のために、その地位を私的に利用して、営業者の営業と競争的な性質の取引をしてはならない義務である。 法学上の用語であり、商法及び会社法と、労働法の双方で使用される。本項目では、双方について解説する。 商法・会社法における競業避止義務[編集] 支配人(商法第23条) 代理商(商法第28条) 取締役、執行役(会社法第356条、第419条) 持分会社の業務執行社員(会社法第594条) 労働法における競業避止義務[編集] 労働法においては、競業避止義務とは次のような概念である。 在職中に使用者の不利益になる競業行為(兼
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