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ブックマーク / qiita.com/gansaibow (2)

  • AIチュートリアル - Qiita

    参考URL ビヘイビアツリーのクイックスタート ガイド NavMesh コンテンツ サンプル https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Resources/ContentExamples/NavMesh/index.html プロジェクトの作成 Blueprint TopDownを使用する Nav Mesh Bounds Volume Model -> [Volumes] -> [Nav Mesh Bounds Volume]を画面にドラッグ Pキーで表示/非表示切り替え 基アセットの作成 Blueprintsフォルダの作成 BP_AIFollowerControllerを作成する BP_AICharacterを作成する BT_Followerを作成する BB_Followerを作成する BP_AICharacterのセットアップ BP_AICha

    AIチュートリアル - Qiita
  • 送信したOSCメッセージの確認する受信処理を用意する - Qiita

    OSCの受信を手早く確認するのにProcessingを使用する Processingだと割と癖がなく、手早くOSCのメッセージを確認することが出来るので 、いつもProcessingのoscP5を利用して、送信したOSCメッセージを確認している Processingが手元にないとき Processingのダウンロードページに移動する donation(寄付)の選択(払わないときはNo Dunationを選択)して、Downloadボタンをクリック 2.2.1のいずれかを選択(Version 3でも動くとは思うけど未確認) zipを解凍して、processing.exeを実行する oscP5のサンプルソースを修正してOSCの受信を確認する ライブラリをコピーする。 場所:oscP5-0.9.8/oscP5/library/oscP5.jar サンプルソースにcodeフォルダを作成する 場所:

    送信したOSCメッセージの確認する受信処理を用意する - Qiita
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