■環境構築 1.http://weblogs.macromedia.com/as_libraries/zips/flexunit.zipからダウンロードした flexunit.zipを解凍し、適当な所に配置する。 2.Flexアプリケーションで『FlexUnitSample』プロジェクトを作成。 3.プロジェクトにライブラリパスに『glexunit.swc』を追加する。 ※2で適当な場所に保存してあるのでその場所を参照する。 ■クラス作成 1.『FlexUnitSample』プロジェクトTemperatureConverter.asを追加する。 package { public class TemperatureConverter { public static function toFahrenheit(celsius:Number):Number { return (9 / 5) *
![FlexUnit使用法 - developmenttips @ ウィキ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/45c4684c76601e94abbe94966d9d5a26153b8fbd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.atwiki.jp%2F_img%2Fog_image.png)