キャプチャしたライブ映像を抽出し、メディア フレームワーク ツールを使って UE でプレイする
![Unreal Engine でのキャプチャしたライブ映像のプレイ方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20f0a88d8a2c46fed2f404f15823821c0ae48cd3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fue-cdn.artstation.com%2Fimgproxy%2FA4E726pEGqrqSUvDV1Cge_gyYO5dQlVHMGUMUub9kY4%2Ffilename%3Aplaceholder-social.png%2Fresizing_type%3Afill%2Fwidth%3A1920%2Fheight%3A540%2FaHR0cHM6Ly9kMWl2N2RiNDR5aGd4bi5jbG91ZGZyb250Lm5ldC9kb2N1bWVudGF0aW9uL2ltYWdlcy83ZGI4ZmRlYy1kNDY4LTRjZTEtYTc2Yy0zM2VlZDM4YTYzYjcvcGxhY2Vob2xkZXItc29jaWFsLnBuZw)
はじめに この記事はこちらの記事の続きです pafuhana1213.hatenablog.com 前回はOVRLipSyncのサンプルについて解説しました。しかし、サンプルに含まれるモデルはOVRLipSyncの仕様に超特化したものなので、そのまま他モデルに適用することはできません。 そこで、他モデルでOVRLipSyncを使うにはどうすればいいのかについて解説します。なお、今回の解説では皆大好きなGrayちゃんのモデル・ボイスをお借りしています。 3Dモデル:Grayちゃんモデルデータ – rarilog ボイス:Grayちゃんボイスが、より扱いやすくなりました - Grayちゃん OFFICIAL WEBSITE pic.twitter.com/6ogXKXbsnw— おかず (@pafuhana1213) November 25, 2018 OVRLipSyncプラグインの導入 ま
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